ジグソーパズル 時計

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

投稿日:2019年5月10日 更新日:

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。

たくさんのオリジナルジグソーパズルオリジナル時計のご依頼、ありがとうございました。

-ジグソーパズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

父の日の贈り物にジグソーパズルを

今年2018年の母の日は5月13日ですね。母の日というと、カーネーションがお花屋さんにたくさん並んだり、様々な売り場でもお母様向けのプレゼントにと、商品がずらりと並びます。ネット通販も大変な賑わいのよ …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなっ …

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!   パズルセットの割引詳細 卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」 …