東京都調布市

国領駅近くの餃子専門店「餃子King」はイートインと持ち帰りが可能 | 餃子王(キング)

投稿日:2021年5月2日 更新日:

国領駅から狛江街道を南下し、ヨーカドー方面へ。200m程行くと、左手にクオリティというカレー屋さんがありますが、その隣に、餃子の専門店があります。餃子王(ぎょうざキング)さんです。

このお店はすぐ近くにある「無双」という中華料理屋さんの姉妹店です。無双のオーナーが、同店で出す安心安全な餃子を、ご家庭で味わっていただくために、2021年5月2日にOPENされました。以前は無人販売店として持ち帰り専用だったのですが、現在は改装され、店内で食事ができるよう、イートインコーナーとしてのテーブルが設置されました。

餃子王(キング)のメニュー

餃子王のメニューはこちら。

餃子王(キング)の料理

まず以下の写真が、餃子定食+焼餃子を6個追加したもの。

続いてこちらは、ルーロー飯餃子セット。

手作り飲茶定食

ネギマヨ餃子。餃子の上にマヨネーズと刻みネギがかかっているものですが、個人的にはこれが一番オススメです。

お好み焼き風餃子。

サク旨揚げ餃子。

とろけるチーズのせ焼き餃子。

ピリ辛ソースがかかった、よだれソース水餃子。

単品焼売。

このような感じで、変わり種の餃子を楽しみながら、昼から飲めるのがこのお店の特徴かと思います。また、冷凍餃子を店内で購入し、持ち帰ることも可能です。

餃子王(キング)の持ち帰り焼き餃子

持ち帰った冷凍の焼き餃子がこちら。

付属のおいしい餃子の焼き方に沿って作ると、

おいしい餃子のできあがり!

餃子王(キング)のテイクアウト水餃子

水餃子のほうも冷凍されています。

こちらも作り方が付属。

完成品がこちら。

近くに吉春という餃子専門店もあり、国領は餃子店が充実してきていますね。

  • 店名:餃子王(ぎょうざキング)
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-12
  • 交通:京王線国領駅から徒歩2分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンズ ビートリエ京王調布店(調布)

トリエ京王調布のA館4階に、ハンズビーが開店しました! ハンズビーという名称には馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、東急ハンズが出しているライフスタイルショップです。 東急ハンズとハンズビー …

布田のお店をワンコインで巡る調布市のイベントが開催!

シャフト株式会社が本社とオリジナル工房を構える調布市で、新しいイベントが開催されます。その名も「食べて飲んで布田」。 2016年8月29日(月)から9月11日(日)までの2週間限定イベント。この期間に …

室内遊び情報が調布情報サイトで特集されました

弊社が先日公開した「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページが、調布の子育て情報サイト「コサイト」様にて、特集されました! ちょうど本日(2020年3月2日)から、政府の方針に従い全国ほぼ全ての …

焼肉ぎゅうぎゅう(仙川)

身体が疲れた時には、焼き肉を食べて元気になりたい!と思われる方はきっと多いと思います。先日、弊社も大変嬉しいことに、有吉くんの正直さんぽ放送記念の対応で、かなり頑張らせていただきました。そこで元気をチ …

キキマール(調布)

布田駅改札を出て、目の前の道路を左へ。まっすぐ進み、品川通りとぶつかる交差点辺りにある喫茶店です。 お店の名前はKIKIMARU(キキマール)。歩道が狭いため外観は取れず、玄関のみの写真です。 歩くか …