東京都調布市

国領駅近くの餃子専門店「餃子King」はイートインと持ち帰りが可能 | 餃子王(キング)

投稿日:2021年5月2日 更新日:

国領駅から狛江街道を南下し、ヨーカドー方面へ。200m程行くと、左手にクオリティというカレー屋さんがありますが、その隣に、餃子の専門店があります。餃子王(ぎょうざキング)さんです。

このお店はすぐ近くにある「無双」という中華料理屋さんの姉妹店です。無双のオーナーが、同店で出す安心安全な餃子を、ご家庭で味わっていただくために、2021年5月2日にOPENされました。以前は無人販売店として持ち帰り専用だったのですが、現在は改装され、店内で食事ができるよう、イートインコーナーとしてのテーブルが設置されました。

餃子王(キング)のメニュー

餃子王のメニューはこちら。

餃子王(キング)の料理

まず以下の写真が、餃子定食+焼餃子を6個追加したもの。

続いてこちらは、ルーロー飯餃子セット。

手作り飲茶定食

ネギマヨ餃子。餃子の上にマヨネーズと刻みネギがかかっているものですが、個人的にはこれが一番オススメです。

お好み焼き風餃子。

サク旨揚げ餃子。

とろけるチーズのせ焼き餃子。

ピリ辛ソースがかかった、よだれソース水餃子。

単品焼売。

このような感じで、変わり種の餃子を楽しみながら、昼から飲めるのがこのお店の特徴かと思います。また、冷凍餃子を店内で購入し、持ち帰ることも可能です。

餃子王(キング)の持ち帰り焼き餃子

持ち帰った冷凍の焼き餃子がこちら。

付属のおいしい餃子の焼き方に沿って作ると、

おいしい餃子のできあがり!

餃子王(キング)のテイクアウト水餃子

水餃子のほうも冷凍されています。

こちらも作り方が付属。

完成品がこちら。

近くに吉春という餃子専門店もあり、国領は餃子店が充実してきていますね。

  • 店名:餃子王(ぎょうざキング)
  • 住所:東京都調布市国領町3-3-12
  • 交通:京王線国領駅から徒歩2分
  • 定休:なし

-東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

八起(深大寺)

深大寺の山門前にある、そばごちそう門前と、雀のお宿の中間地点に、趣のあるお蕎麦屋さんがあります。八起(やおき)さんんです。 お店の軒先では、甘酒や味噌田楽等が売られています。 八起さんの素晴らしいのは …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

ジョンブル(柴崎)

昨晩、ラッチハンバーグファクトリーに伺った時に、柴崎にあるハンバーグ屋さんのことを突然思い出しました。柴崎にある「ジョンブル」さんです。 アメリカンかつ古めかしい感じの建物が特徴的なジョンブルさんは、 …

鉄板バルAKICHI(調布)

京王線調布駅を降りてすぐの場所にある、鉄板焼のお店「鉄板バルAKICHI」さんへ、初めてお邪魔しました。駅の北側で、い志井 2-kaiの真向かい、俺んち来いと同じビルに入っています。 ランチタイム、デ …