ジグソーパズル 東京都調布市

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

投稿日:2017年8月7日 更新日:

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。

  1. 調布市在住の小学生
  2. 調布市内の学校に通学する小学生

上記どちらかに該当していれば、エントリーしていただくことができます。大会は8月26日(オリジナルジグソーパズルの日)に、国領のあくろすで行われます。

パズル早組大会

2学期が始まる直前、夏休み最後の思い出に、ぜひともパズルで楽しい思い出をつくってあげてください! 詳細は「オリジナルジグソーパズルの日2017」第1回パズル早組大会でご確認を!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

no image

めざまし8で紹介されました

2021年9月22日、フジテレビ系の「めざまし8(めざましエイト)」という朝番組で、ある特集が組まれました。ネットでも非常に話題になっておりましたが、愛猫の手術のために、愛車スープラをヤフオクで出品。 …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

Shine(調布)

調布百店街の中で、旧甲州街道側に面した場所にある、Shine(シャイン)という名前のお店に、調布の関係者数名と訪問させていただきました。 JEWEL(ジュエル)というガールズバーの隣にあるお店ですが、 …

ネパール食堂DEVI(調布)

本日、アクリル材の加工を行っているイラボレート様を再訪してきました(弊社のオリジナルジグソーパズル用の三層式アクリルフレームの関係)。 シャフト株式会社からイラボレート様へ行くためには、布田駅前の道を …