ジグソーパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

投稿日:2020年3月30日 更新日:

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新商品「トレーニングパズル」です。先日もご紹介しておりましたが、本日、このページをさらに分かりやすく改編させていただきました。

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

数日前より、さらに本商品のことが分かりやすくなったかと思います。

3月23日には小池都知事からロックダウン(都市封鎖)の言葉が出てきました。いつ実行されてもおかしくない社会状況ですが、弊社ではそれらを見越して、事前に準備をしながら企業活動行っております。清潔・抗菌への取り組みも、バッチリと以前から行っていますので、ご安心ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …

クリスマスのジグソーパズル

今回はクリスマスプレゼントとしてのご利用についてお話します。 一年に一度、既婚未婚問わずカップルの最大のイベントといっても過言ではないクリスマス。弊社のジグソーパズルの需要が一番高まるのもこの”クリス …

no image

ジグソーパズル等のオリジナルグッズと、調布市紹介の本ブログについて

弊社設立以後、最初はアメブロにて運営していたブログですが、様々なことを考えて弊社ドメイン内で新規に開設した本ブログ。一番最初の投稿は、2015年8月14日でした。そこから考えると、既に1年が経過したの …

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。 これらの市販されて …

パズル用の画像を更新しました

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。 自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていま …