ジグソーパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

投稿日:2020年3月30日 更新日:

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新商品「トレーニングパズル」です。先日もご紹介しておりましたが、本日、このページをさらに分かりやすく改編させていただきました。

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

数日前より、さらに本商品のことが分かりやすくなったかと思います。

3月23日には小池都知事からロックダウン(都市封鎖)の言葉が出てきました。いつ実行されてもおかしくない社会状況ですが、弊社ではそれらを見越して、事前に準備をしながら企業活動行っております。清潔・抗菌への取り組みも、バッチリと以前から行っていますので、ご安心ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

楽天パズルページの画像を3枚修正

先週は、主に楽天パズルページの修正に力を入れていましたが、修正後に何度もじっくり眺めていたところ、少しだけ違和感が。その違和感の正体が何なのか、中々分からなかたのですが、昨晩遅くにわかりました。中央部 …

卒業関連のご注文が増えてまいりました

この時期になると多くご注文をいただくのが【卒業関連】のオリジナルグッズです。 卒業式・部活やサークルの先輩へ・お世話になった先生・ゼミ仲間等々・・・。 既にご注文も多くいただいておりますが、まだまだ間 …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …