ジグソーパズル

長期在宅期間中に使える!頭の体操になるトレーニングパズル

投稿日:2020年3月30日 更新日:

弊社では、新型コロナウィルスが日本にも甚大な被害を与えることを、2020年1月の段階から予期しておりました。そしてすぐに、そのような状況でも使いやすい商品の開発に着手しており、その結果生まれたのが、新商品「トレーニングパズル」です。先日もご紹介しておりましたが、本日、このページをさらに分かりやすく改編させていただきました。

コロナ在宅中にも使えるトレーニングパズル

数日前より、さらに本商品のことが分かりやすくなったかと思います。

3月23日には小池都知事からロックダウン(都市封鎖)の言葉が出てきました。いつ実行されてもおかしくない社会状況ですが、弊社ではそれらを見越して、事前に準備をしながら企業活動行っております。清潔・抗菌への取り組みも、バッチリと以前から行っていますので、ご安心ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの会社トップページにあるキービジュアルを変更

シャフト株式会社のトップページを開いた際、一番最初に飛び込んでくるメインビジュアル。この画像を、今まではオリジナルギフトをイメージした画像にしていました。 イメージとしては良いと思っていましたが、シャ …

有名画家の作品をジグソーパズルにしたアートパズル、クロード・モネを追加

シャフトが製作、お届けする「有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルに」した作品が「アートパズル」です。このアートパズルに、新たにクロード・モネの作品を追加しました! 既にご依頼をいただくこと …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

裏返す立体的なパズル(裏返しパズル)

ジグソーパズルについて色々探していたところ、裏返しパズルなるものを発見いたしました。 裏返しパズル 正方形4つで構成されている紙を、輪っかにしてとめます。その紙の中に描かれている折れ線を使用して折り返 …

我が家でもクリスマスツリーが点灯!オリジナルジグソーパズルの季節です!

本日、我が家でもクリスマスツリーが点灯致しました! クリスマスまで、まだ一ヶ月もありますので気が早い気もしたのですが、そういえば毎年このくらいの時期からツリーを出していましたね。町中でも、徐々にクリス …