オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

過去のキャンペーン品を集めてみました

投稿日:

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、全てを並べてみました。

プレゼント企画の第一弾が、こちらのトランプ!黒を基調とした珍しいトランプですね。思えば、この景品がダントツで高いものでした。パズルをご注文いただいた時の利益を、はるかに上回る経費で、プレゼントするごとに赤字が嵩んでいくものだったのですが、とてもお喜びいただけたのを覚えています。

次がブラックメジャー。これは便利で、机の中に私もいつも入れています。

爪切り。

ミニ懐中電灯。

前回の付箋紙。

そして新しく始まったスプレーペン。

商品ではなく、プレゼントものですが、弊社の業務に沿ったオリジナルグッズです!スプレーペンは誰でも簡単にプレゼントとしてもらえるようになっています。詳しくは、前回の記事である「キャンペーンの品が新しくなりました」にまとめていますので、ご参照ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラックメジャー、無料プレゼント!

現在、シャフト株式会社のオリジナルマグカップをご購入いただいた方へ、個数限定でオリジナルブラックメジャーを無料プレゼントしております。   めずらしい、テープ部分が真っ黒なメジャーテープです …

新築祝いのプレゼントには、写真を印刷したオリジナルパズルを!

本日、オリジナルパズル作成例のページに、新たに「新築祝い・リフォーム」のページを新設しました。これまでにも、新築、あるいはリフォームのお祝いとして、そのお宅の写真をジグソーパズルにしたプレゼントのご依 …

寄せ書きとして使えるジグソーパズル!

誰かにプレゼントを渡す! 秘密のサプライズプレゼントを渡そう! こういった企画は、誰かの誕生日等の記念日に、よく考えることですよね。でもその機会が結構多いため、なんともマンネリ化してきてしまう部分があ …

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

國領神社の藤まつり

先日、布田駅近くにある國領神社で、毎年恒例の藤まつりが開催されました。例年は1日のみの開催でしたが、2017年は土日にわたって二日間の開催。私の知人も屋台のお手伝いに出ていましたので、訪問させていただ …