オリジナルグッズ ジグソーパズル

運動会の写真をジグソーパズルに

投稿日:

パートさんがシフト組みする際に【来月こどもの運動会が・・】と言われました。私が小学生だった頃は運動会といえば秋だった気がするのですが、いつから5月も・・・?私の認識違いで、以前から5月に運動会を開催していた学校もあったのでしょうか・・・。

いずれにしても運動しやすい時期に運動会は行われます。パートさんたちにうかがったところ、公立私立ともに5月か秋、どちらかにあるということでした。お子様の頑張っている姿、勇姿を収めた1枚で、オリジナルジグソーパズルを作ってみませんか?

ジグソーパズルにオススメな理由

今回運動会のお写真をオススメしている理由を列挙していきたいと思います。

被写体として最適

普段の何気ない1枚でも素敵だと思いますが、運動会という特別な日の1枚はやはり【特別】なものになると思います。ダンスや組体操等は何回も練習したお子さんの努力が見られるでしょうし、かけっこや○○競争といった競技であればお子さんの勇姿が撮れるはずです。

なにかにひたむきになっているお子さんをぜひジグソーパズルの被写体に!

離れた家族への贈り物として

遠くてなかなか来られない、体調的に行くのは難しい・・・といったような事情で見たいのだけれど見られない、といったご家族、親戚へ送ってみてはいかがでしょうか。お写真をそのまま送るのではなくジグソーパズルにすることでオシャレ感も増しますね。

コロナ禍で参加できない祖父母へ

昨年多く聞かれたのは【親御さんまでが来場可。後は人数制限で行けない】でした。今年はどうなるのでしょうか。あと数日で東京都は1ヶ月間再度緊急事態宣言を再度発令する方向で進んでおります。

運動会自体もなくなってしまう場合もありますが、もしそれでも感染対策をしたうえで実施するといった場合。やはり人数は規制されやすい部分です。密を避けるうえで有効な措置ですのでいたしかたないですが、観にきたいと思っていたかたが見られないのは悲しいですよね。

来られるのにこの状況下だから来られない、と残念がるご祖父母様にプレゼントするのはいかがでしょうか。

思い出がすぐに見られる

動画にしたり等、撮った画像や動画をご自身で編集される親御さんもいらっしゃいますが、撮りっぱなしでPCやカメラに保存されたまま・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。せっかく撮っていただいたお写真、ほとんど見返す事が無いと少し勿体ない気がいたします。

ジグソーパズルにしていただきますと作る楽しみもありますし、その後に専用のフレームに入れて飾っていただけますのでインテリアとしてもとてもカッコよく、思いでを常に目にすることもできます。

思い出のお品に

今のご時世お子さんは【どこかにでかけた】【みんなでこれをした】といった思い出が今までの通常の学校生活よりも少なくなってしまっているのが現状です。少なくなってしまっていたり制限がかかっているイベントを、それでも開催できた場合には、可能な限り素敵な思い出にしてあげたいですよね。

そのためのお手伝いが弊社でできればと思います。ぜひオリジナルジグソーパズル、ご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

夏〜高校生ver.〜

だいぶ暑くなってまいりました。まだ夏だ!!と言ってよいのか梅雨なのか微妙な所ではありますが猛暑日や熱帯夜などもあり暑い日がありますので皆様熱中症にはお気をつけ下さい。 さて、夏ブログ第三弾は高校生ve …

シャフト株式会社は12周年を迎え、13期目に入ります

シャフト株式会社は2011年11月11日に起業させていただき、今年(2023年)の11月で祝12周年!そして第13期目へ入ることになります。 これまでの12年間、実に様々なことがありましたが、お客さま …

ジョルジュ・スーラという点描の天才作品をジグソーパズルに

名画パズルシリーズ「アートパズル」に、ついにジョルジュ・スーラの作品が追加されました。 ジョルジュ・スーラは、19世紀のフランスの画家で、光学理論をつきつめた結果、最終的に点描技法にたどり着いた画家。 …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …