ジグソーパズル

進化系オリジナルパズルの一覧

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からはじまるロングセラー商品ですが、これまでの10年間で、様々な機能を追加してまいりました。ただ、これらの派生したパズルは、大元となるオリジナルパズルに比べて年月が浅いため、検索にも十分にヒットはしません。しかし、お客さまからは大変うれしい感謝のお言葉を多数いただいておりますので、これらの派生パズルへ、かんたんにアクセスができるよう、ジャンプバナーを設置しました。

オリジナルパズルのトップページの下の方に、それぞれの進化系パズルの画像と、簡単な説明文を掲載してあります。プラスワンしたオリジナルパズルをプレゼントでお考えの方、ぜひこちらでご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …

敬老の日2023の、楽天市場店カテゴリページを新たに作成しました

2023年の敬老の日は9月18日(月)。楽天市場では、敬老の日ギフトにあわせて様々なキャンペーンが打ち出されていきますので、シャフトもいち早く、カテゴリページを作成、設置いたしました。 楽天のカテゴリ …

つつじが見頃の箱根

箱根でつつじが今見ごろだとニュースで流れているのを見たため、少しつつじについて調べてみました。 日本では観賞用、園芸用として昔から交配を繰り返し、独自の品種のつつじが多くあるそうです。確かに色とりどり …

オリジナルジグソーパズルを製作するシャフトのオリジナル工房と、職人について

シャフト株式会社のメイン商品は、お客様のお写真を使って製作する、世界にひとつだけのオンリーワンパズル「オリジナルジグソーパズル」になります。 地道に活動を続けてきた結果、今ではどのようなキーワードを用 …

紅葉狩りのお写真をジグソーパズルに

早いものでもう9月も半ばです。そろそろ美味しい食べ物が多い季節になってきますね。積極的な外出がまだ難しく、制限も多い昨今、せめて家で美味しいものが食べたいとお取り寄せブームが起きているようです。 私が …