ジグソーパズル

車の写真をジグソーパズルに

投稿日:

弊社は2011年に創業して依頼、たくさんのオリジナルジグソーパズルを製作・販売してまいりました。ご結婚や誕生日の贈り物などが多いのですが、その中に入ってくるのが、車・電車に関するお写真です。今回は、どんな車体が、ジグソーパズルのご依頼として入ってくるのか、いくつか例をご紹介してみたいと思います。

ご家庭で使われる愛車

まずはスタンダードなものとして、ご家庭で乗られている愛車をジグソーパズルに、というご依頼です。

こちらはイメージがしやすいですよね。一般的な大衆車から、フェラーリ・ポルシェのような高級車。あとは若い方が乗られる車高短と言われるクルマまで、ありとあらゆる愛車写真が届いております。

働く車シリーズ

次に、働く車シリーズです。

小さいお子さまは、消防車や救急車といった、まさに働くクルマが大好き!町のイベントで、消防士の格好をしたお写真などを撮らせていただき、その写真をつかって思い出に残るジグソーパズルにするため、弊社へご依頼をいただいております。

トラック・ダンプカー

それと、一般的ではないかもしれませんが、ご注文いただく件数が結構多いのが、トラック写真です。

荷物を運搬する運送会社に従事される方にとって、トラック・ダンプカーは大切な仕事道具であり、自分の分身のようなもの。中には写真のように、沢山デコレーションしたデコトラ写真をお送りくださる方もいらっしゃいます。ドライバーにとって、大切な記念品になりますね。

電車・新幹線

あと、道路を走る車輌ではありませんが、電車もやはり大人気!

小さいお子さんを連れて、かっこいい電車の先頭車両をバックにした写真など、沢山いただきました。

 

ご覧のように、たくさんのクルマシリーズで、パズルのご依頼をいただいております。きっと皆様のスマホの中にも、お気に入りのクルマを写したいお写真が入っているはず。ぜひそのお写真を使って、オリジナルジグソーパズルにしてみましょう! ただのお写真とは異なる、最高のインテリアになりますよ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エドゥアール・マネのジグソーパズルをアートパズルに追加しました

勢いがとまらない、シャフトのオリジナルジグソーパズルの派生商品である「アートパズル」。本日は、エドゥアール・マネの作品を追加することができました。 エドゥアール・マネは19世紀のフランスの画家で、草上 …

卒業式のアイキャッチ画像を作成しました

2021年3月に行われる卒業式&卒園式。記念品として、たくさんのご注文を既にいただいておりますが、皆様がイメージしやすいよう、アイキャッチ画像を新たに作成し、掲載致しました。 この画像は、オリジナルジ …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

大好きな場所

我が家の犬は散歩が少し苦手です。ワンちゃんを飼っていらっしゃらない方からすると「え?犬なのに散歩嫌いなの?」と思われるかもしれませんが、犬にもそれぞれ性格があり、人間と同様様々です(と知っている風に語 …