ジグソーパズル 東京都調布市

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

投稿日:2020年2月8日 更新日:

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だと思います。このコサイト様で、実際にオリジナルジグソーパズルをご注文いただき、弊社の紹介をしてくださいました!

詳細については、コサイト様のサイトで検索してチェックしてみてください! 実際にパズルで遊んでいる写真も掲載されていますので、お母様たちの参考になると思います!

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒーローズ(調布)

旧甲州街道沿いの調布駅近くに、2017年6月15日に新たなステーキ・ハンバーグ店が誕生しました。秋葉原では有名なHERO’S(ヒーローズ)が、3号店として調布に開店したのです。以前、シャン …

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。 調布市在住の小学生 …

オリジナルジグソーパズルを製作するシャフトのオリジナル工房と、職人について

シャフト株式会社のメイン商品は、お客様のお写真を使って製作する、世界にひとつだけのオンリーワンパズル「オリジナルジグソーパズル」になります。 地道に活動を続けてきた結果、今ではどのようなキーワードを用 …

常楽(調布)

京王線布田駅の前から深大寺方面に向けて走っていくと、いずれDEVIや、花みずき等のお店がありますが、それよりも手前(甲州街道側)に、常楽(じょうらく)という定食屋さんがあります。 正直、お店の外から見 …

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …