オリジナルグッズ マグカップ

記念日に贈ることで喜ばれる、オリジナルマグカップ

投稿日:2016年9月28日 更新日:

仲の良い友達、恋人、両親やおじいちゃん・おばあちゃん、子どもやお孫さん・・・。対象相手は沢山いらっしゃいますが、どなたか大切な方の記念日には、皆さん何かしらのプレゼントを贈られますよね。

ただ、プレゼントは考えている時は楽しいものの、ネタがつきてくると困ってしまいますよね。

そんな時、大変に便利に使えるのがオリジナルマグカップです! オリジナルマグカップは、お客様の好きな写真を使ってマグカップにプリントができますので、世界に一つしかないオンリーワンのマグカップができあがります。

オリジナルマグカップ

しかも価格も非常に安価! さらに、マグは昼の12時までにご注文と画像が確定し、お振込の確認さえとれてしまえば、その日のうちに出荷することが可能です。「あ~、あの人の誕生日プレゼント買うの忘れていたけど、もう明後日だよ~!」という場合でも、弊社のマグカップならギリギリ間に合うかもしれません。

オリジナルマグカップが使えるシーンについてまとめてみましたがので、気になる方は「誕生日やお祝いに…喜ばれるオリジナルマグカップのプレゼント」のページをぜひご参照ください!

-オリジナルグッズ, マグカップ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近チェックした商品を、追加しました

公式ショッピングサイトに、新たに「最近チェックした商品」という機能を追加しました! ピックアップの下に、PCでもスマホでも表示されるように調整しました。商品画像が極端に大きく表示されてしまう不具合に困 …

シャフト オリジナル工房が完成しました!

シャフト株式会社では、起業当初より一貫して、オリジナルグッズの製作を行ってまいりました。しかし取り扱いアイテムが、ジグソーパズル、ARパズル、時計、マグカップと増えていくに従って、作業スペースもスタッ …

オリジナルグッズ製作の新ブランド「彩り工房シャフト」を立ち上げました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、一貫してコーポレートロゴを使って事業を運営してまいりました。オリジナルジグソーパズルをはじめとする各種オリジナルグッズはどんどんと受注が増え、 …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

オリジナルマグカップを作成する時の注意点は?

弊社の人気商品の一つに「オリジナルマグカップ」というものがあります。お客様からお写真をお預かりし、そのお写真をマグカップに転写(プリント)することで、世界に一つだけのマグカップを作成して、ご自宅までお …