ジグソーパズル

記念ページを準備しました

投稿日:2018年9月21日 更新日:

実は過日、フジテレビの取材を受けておりました。放送が行われる1週間前までは内密にとのことでしたので、情報公開を控えておりました。が、いよいよ明日放送となりましたので、徐々に情報を公開致します。

今回は、毎週土曜日、お昼12時から放送される「有吉くんの正直さんぽ」という番組がご来社くださいました。

某ゲストの方々と一緒にお越しくださった有吉さんたちが、弊社のオリジナルジグソーパズルを製作される様子がご覧いただけると思います。この放送を記念して、

パズル注文 正直さんぽ放送記念のページを準備致しました。

期間限定サービスですので、番組をご覧になった方は、この機会にぜひご利用ください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …

結婚式にジグソーパズルを

このご時世で結婚式が延期になっていたかたが一年越しに結婚式を執り行う事になった、という事をテレビ番組で取り上げていました。 そのかたはどうしてもジューンブライドが良かったという事でだいぶ前から予約をし …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …

楽天ショップ「オリジナルグッズのシャフト」を開店しました

シャフト株式会社で取り扱っている、オリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ等の、全商品を取り扱った「楽天ショップ」を、新たに開店しました。 料金はもちろん変わりませんが、「楽天で …