オリジナルグッズ

結婚祝いにオススメのプレゼント!贈る相手別ランキング

投稿日:2018年8月23日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルグッズをご依頼いただく方は、様々な用途でご利用いただいております。そんな中でもかなり多いのが、結婚祝いとしてプレゼントをする、というご利用用途です。今回は、そんな結婚式に贈って喜ばれるプレゼント特集ページを作成致しました!

結婚祝いにオススメのプレゼント特集

ご結婚される相手が、上司なのか友人なのか、あるいはご家族なのか。相手によって、贈りたいものも予算も変わってくると思います。

結婚祝いにおすすめのプレゼントとは?人気のプレゼントとマナーをご紹介!」というページでは、この相手別に、推奨ギフトをランキングでまとめてありますので、困ったときにも一発で解決できます!

結婚プレゼントで悩まれた際には、ぜひご参照ください。

-オリジナルグッズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

飼い犬のクセや仕種

人それぞれに個性があるように犬にも個性があります。おおまかには犬種でおおよその性格がありますが、勿論その枠に全く当てはまらないワンちゃんもいます。性格も勿論ですし、犬によってクセも色々あります。 寝姿 …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

ZOOM会議や飲み会の様子をジグソーパズルに

緊急事態宣言の延長はあるのか 現在11都府県に出されている緊急事態宣言。 2月7日までだったものの、10都府県(栃木県は解除)の1ヶ月延長が決まりました。 正直、やっぱり、といった感じです。開始の段階 …

台湾に行きました

先週休みを利用して台湾に行ってまいりました。ずっと行きたいなとは思っていたのですが、たまたま先月テレビで台湾特集というのを観て、どうにも行きたい衝動が抑えきれず、【よし、翌月行こう】となった次第です。 …

七夕のおもいでをオリジナルマグカップに

7月のイベントといえば、何を思い浮かべられるでしょうか。私は七夕がまっさきに思い浮かぶのですが、皆様、今年はなにかされましたでしょうか。 七夕 七夕は日本、台湾、ベトナム、中国、韓国などで行われている …