ジグソーパズル

派生パズルへアクセスしやすく改良しました

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページへアクセスしてください。パソコンで見た場合には、左側。スマホで見た場合には最下部に「サブメニュー」が設置されています。ここに掲載しているTV放映実績を、昨日見やすく作り変えましたが、本日はそのすぐ下にある「派生パズル」のバナーを更新しました。

今までのは文字が読みづらかったのと、どこからが派生パズルのメニューなのかが分かりづらいものでした。これを、メニュー名を設置し、透過率なども調整。フォントも最近よく使うようになった、視認性の高いフォントに変更。さらに、今まで抜けていた(すみません)、両面パズルとギフトボックスのバナーも正しく設置しました。

かなり見やすさが向上したと思います!これからも、わずかな改良を「チリツモ」と考えて、少しずつ地道に更新を続けていきます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画「かぞくいろ」を観てきました(パズルを発見!)

有村架純さんが主演を務める映画「かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―」を観てきました! こちらの映画では、シャフト株式会社で一部ご協力をさせていただき、この映画専用のオリジナルジグソーパズ …

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …

もうすぐ七夕です

笹の葉さらさら〜♪・・・皆様幼い頃一度は歌った事があるのではないでしょうか。           今回七夕を題材にするにあたり、七夕の歴史等をこちらで …

ARのゲームが登場

ARオリジナルジグソーパズルにつきましては私の投稿ではありませんが、他スタッフから何度かご案内をしてまいりました。 「ARって結局何なの?」という方に端的にご説明いたしますと、ARはAugmented …