母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。

私はまさにそのパターンのため、今年は早めに今から色々見てみようと思っております。

■母が喜ぶもの

さて、世のお母様が喜ぶものって一体なんでしょうか。

洋服、装飾品、お酒、お菓子・・・さまざまだと思いますが、一番喜ぶのは家族の幸せな笑顔。こんな素晴らしい回答をされるお母様は決して少なくないと思っております。

そんなお母様にきっと喜んでいただけるであろうグッズ、やグッズに選ぶ絵柄を紹介したいと思います。

■弊社オリジナルグッズ

シャフトではお客様が選んでいただいた写真やイラストで世界に1つの商品を作っております。ジグソーパズルやマグカップ、時計等さまざまです。

お母様の好みやお家のスペース、予算等、必要に応じてどのグッズにするかを選んでいただけるというのも強みと思っております。

以下ではどのような絵柄が喜ばれるか、ご案内していきたいと思います。

■家族のお写真

これはもう確実ではないでしょうか。家族の笑顔あふれるお写真でのグッズ製作です。

記念に撮ったとっておきのお写真でオリジナルジグソーパズルに。

専用のフレームもご一緒に購入いただければプレゼントした後にお洒落に飾っていただく事も可能です。

■イラスト

オリジナルグッズにしていただけるのはお写真ばかりではございません。

例えばこのようなお子様が書いていただいたイラスト。

こんなふうにすることも可能です。

■メッセージ(お手紙)

普段言葉にしづらいようなことも、手紙にすると伝えやすくなることがあります。こんな絵柄はいかがでしょうか。

メッセージカードのようなジグソーパズルです。飾っておいても美しいジグソーパズルなので、ぜひフレームもご一緒にお買い求めいただきたいです。お母様も見るたびに嬉しくなるのではないでしょうか。

プレゼントは用意したのだけれど、何かもうひと工夫ほしい、なんて時にもおすすめです。最も小さなジグソーパズルであればなんと980円からご用意をしております。小さなカード代わりにおしゃれな形でメッセージを。お母様からしたら2つプレゼントをもらったようなものですよね。

■世界にひとつのプレゼント

いかがだったでしょうか。母の日はカーネーション。食べ物。等、いつも決まっているけれど、何か新しいものを探したい・・なんてお考えのかたは、ぜひ弊社のオリジナルグッズをご検討ください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする