オリジナルグッズ 時計

段ボールを使った自作時計の作り方をご紹介!

投稿日:2020年1月9日 更新日:

以前、使わなくなったレコードを使った自作時計の作り方をご紹介しました。

今度は、さらにもっとお手軽! どこのご家庭にも必ずある、段ボールを使った自作オリジナル時計の作り方を、まとめてみました!

画像つきで、作成方法を細かくまとめてあります。お子さまから、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント等にも最適! 詳しくは「段ボールで作る超簡単自作時計」のページをご覧ください!

自作ではなく、プロに任せる本格的な時計でしたら、お写真を印刷して製作する、シャフト株式会社のオリジナル時計にご依頼くださいませ。世界に一つだけの、最高のギフトとしてお届けいたします。

-オリジナルグッズ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

調布市民文化祭でラジオ製作体験を!

皆さんは、調布市民文化祭というものをご存知でしょうか? 毎年開催されている調布市の大きなイベントで、様々な団体が文化祭の名のもとに集まり、発表や展示を行います。第61回である今年のテーマは「次世代につ …

お仕事中の写真でジグソーパズルを製作

男女問わず、一生懸命働いている姿やそのユニフォーム(スーツ)姿はとても格好いいと思います。弊社には働いている時の制服でのお写真をジグソーパズルにされるご注文が多く届きますので、ご紹介したいと思います。 …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

Twitterのアイコンを変更しました

Twitterと本ブログの連携をはかりましたので、これを機に弊社Twitterのアイコンを変更しました。SCHAFTの会社ロゴではなく、Made in Tokyoのロゴを配してあります。様々なオリジナ …

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …