オリジナルグッズ 時計

段ボールを使った自作時計の作り方をご紹介!

投稿日:2020年1月9日 更新日:

以前、使わなくなったレコードを使った自作時計の作り方をご紹介しました。

今度は、さらにもっとお手軽! どこのご家庭にも必ずある、段ボールを使った自作オリジナル時計の作り方を、まとめてみました!

画像つきで、作成方法を細かくまとめてあります。お子さまから、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント等にも最適! 詳しくは「段ボールで作る超簡単自作時計」のページをご覧ください!

自作ではなく、プロに任せる本格的な時計でしたら、お写真を印刷して製作する、シャフト株式会社のオリジナル時計にご依頼くださいませ。世界に一つだけの、最高のギフトとしてお届けいたします。

-オリジナルグッズ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

大國魂神社に行ってきました

お昼頃、府中にある大國魂神社に行ってきました。年始は実家の近くの布多天神で参拝したのですが、屋台といった形式のものは1〜2店舗しかなく、私は屋台が大好きなため、まだおそらくお店が出ているだろうと思い自 …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

可愛い鳥の写真をジグソーパズルに

日本記念日協会に申請し、認められれば様々な日が記念日になります。365日、毎日が何かしらの記念日になっていて、変わった記念日等もたくさん申請登録されているため、見てみても面白いかと思います。 さて、何 …

グリニッジ標準時(グリニッジ平均時)って何?

よく、国際的な時刻の話をする時に、グリニッジ標準時という言葉を聞くことがあると思います。「何となくは分かっているけど、でもあまり良くわかってない」という方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか …