ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

楽天の共通バナーを新規設定

投稿日:

シャフト楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天は本当にやることが多すぎ・・・。決して大げさでなく、何千時間あっても足りないです。本来であれば昨日から、新しく大きな作業に取り掛かっているはずで、先月末にもそのようにアナウンスしました。が、やることが沢山出てきすぎてて、今朝からも別の作業を行っていました。どれも、私が不勉強だったのがいけないのですが、どんどん新しいやることが出てきて、業務が溢れかえっています。

が、嘆いていても仕方ない!できるのは、集中して、一日15時間勤務を、週7でこなし続けること。できるだけプライオリティをつけて、優先順位の高いものから。・・・といっても、すべて優先順位の高いものばかりなので、今後もスケジュールは変動的ですが、とにかくガンガン処理していきます。

今朝やったのは、楽天の共通バナー設定・・・の中の、小バナー設定です。

各カテゴリへのリンクを設定。全12あるうちの10を設定。残りの2は、万一のために確保しておくことにしました。

楽天は、今晩20時から楽天マラソン。1000ポキも2つ作ったし、今晩からが本番です。

が!今日の夕方にコロナワクチン接種が待っています。仕事に差し支えるので、副反応が小さいことを願うばかりです。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016年のクリスマス、彼氏・彼女へのX’masサプライズプレゼントは!?

2016年もハロウィンをおえ、気づけば厚着をして外に出る季節になっていました。そして年末が近づいてきたということは! いよいよ年内の超ビッグイベント「クリスマス」が近づいてきたということです。クリスマ …

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …

御神木のイメージを大学生にアンケート調査してみました

御神木(ごしんぼく)と言えば、神様の宿る大変ありがたい木として有名ですが、この御神木についてどのようなイメージを持たれるでしょうか? 崇高? 神秘的? 御利益? 様々な感想、ご意見があるかと思いますが …

牛たん炭焼利久(調布)

トリエ京王調布が、2017年9月29日(金)にオープン。9月28日(木)は招待券が配られた方限定で、プレオープンとなりました。私は人生の重要なターニングポイントで、何故か必ず牛タンと出会い、それ以降自 …

ハロウィンパーティの看板やカードをジグソーパズルに

今月末、またハロウィンの時期がやってまいりました。去年ハロウィンについてのブログを書いてからあっという間で、びっくりしています。 ここのところ寒くなってきたのでこの時期がきたなーという感じがいたします …