オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

犬のクリスマス仮装

投稿日:2017年12月8日 更新日:

そろそろクリスマスですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。

私はおそらく仕事をしていて終わりになってしまうかと思います(泣)が、今の時期はもう、夜に外へ出るとイルミネーションがきらめき、クリスマスソングが流れているので予定が無くとも何となくウキウキしてきます。

さて、クリスマスではないのですが、知人がやっているカフェに愛犬ともども来週辺りにお邪魔する事になっています。

カフェをやっている知人も犬を飼っているのですが、集まる犬仲間で【クリスマスの衣装】をワンちゃんたちに着てもらう事になりました。

色々迷った末に私の飼い犬にチョイスした服がこちら!

可愛すぎます!身体にピッタリしすぎる服ですと嫌がる事があるためケープ状のものに。トナカイやもみの木も可愛かったのですが、やはり今年はサンタさんにしました。

撮影時、本当はもっと真っ黒で顔が全くわからなかったので、かなり顔周りだけ明度を上げて調整しています。黒い犬はこれをやらないとなかなかうまく写らない事が多いので悲しいところです。

背景をほぼ真っ白にして撮影し、せっかく被写体を抜き取りやすくしたので、こんな画像を作ってみました。

こんな感じでクリスマスカードを渡せたら嬉しいですよね。文言を変えて玄関に飾って、ウェルカムボードにしても可愛いと思います。

そこで!このままでも可愛いと思いますが、この画像を弊社に送っていただきオリジナルジグソーパズルにしていただきますと

こんな感じです。ちょっとおしゃれな感じになったんではないでしょうか。

クリスマス期間中アクリルフレームに入れて、壁に飾っていただいても華やかで良いと思います。一年の中でも大きな盛り上がるイベントなので、ぜひ可愛らしい画像を弊社に送ってください!ご注文方法も簡単で、必要事項を入れて届いた自動送信メールに画像をお送りいただくだけです(多少やりとりが発生するケースはございます)。

素敵なオリジナルジグソーパズルをお届けしたいと思いますのでご注文、お待ちいたしております!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

梅が咲き始める季節です

寒い日もありますが、それでも若干暖かい日が多くなってきました。先日母と調布の深大寺に行ってきた時に見かけたのでご紹介したいと思います。 梅の花 深大寺はテラス席であればワンちゃん同伴OKのお蕎麦屋さん …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

夏〜BBQver.〜

昔はBBQ(バーベキュー)といえば海や川、キャンプ地で行われるものというイメージだったのですが最近では【持ち込み不要!焼くだけ!】と道具から食材に至るまで全て貸出(食材は販売)していわゆる【手ぶらBB …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …