時計

楽天のオリジナル時計ページを更新しています

投稿日:2020年9月30日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナル時計は、写真を印刷して作る、世界に一つだけの時計です。公式ショッピングサイトでご注文いただくことができますが、楽天店でもご購入いただくことができます。その楽天のオリジナル時計ページを、現在リニューアル中です。

上記は、ある商品のごく一部のページです。オリジナル時計は、商品点数が多く、そして一商品ごとの情報量も多いので、更新に時間がかかります。もうしばらくしたら、時計の全商品ページの更新が終わり、アップされます。公式サイト、楽天サイトのどちらからご注文いただいても同じ商品ですので、お気軽にご注文くださいませ。

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。 人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々な …