時計

楽天のオリジナル時計ページを完全リニューアルしました

投稿日:

すみません、この2週間ほどブログを書けていませんでした。と言っても、サボっていたわけではありませんよ。お盆期間で世間が4連休だった時も一切休まず、集中して作業に取り組んでいました。作業していたのは、「楽天のオリジナル時計」のページリニューアルです。

実はパズルにばかり力を入れていて、時計にさける時間があまりなくて放置気味だったのですが、この2週間をかけて前面リニューアルいたしました! 時計はすべて形が異なっており、共通で使えるパーツも少ないのが、大変なところ。なんと時計は20種類!もあるのですが、今回がんばって、20種類すべての完全リニューアルを実現しました。大変だった・・・。

現在、すでに公開しています。画像が新しくなっただけではありません。今までと比べて、さらに分かりやすく、注文しやすくシステムも変えてあります。ポイントとなる箇所も丁寧にまとめておりますので、きっとご満足いただける商品ページにできたかと思います。

相当がんばりましたので、ぜひ20商品すべて!と言いたいところですが、どれが一つだけでも結構ですので、ご覧いただければと思います。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …