時計

楽天のオリジナル時計ページを完全リニューアルしました

投稿日:

すみません、この2週間ほどブログを書けていませんでした。と言っても、サボっていたわけではありませんよ。お盆期間で世間が4連休だった時も一切休まず、集中して作業に取り組んでいました。作業していたのは、「楽天のオリジナル時計」のページリニューアルです。

実はパズルにばかり力を入れていて、時計にさける時間があまりなくて放置気味だったのですが、この2週間をかけて前面リニューアルいたしました! 時計はすべて形が異なっており、共通で使えるパーツも少ないのが、大変なところ。なんと時計は20種類!もあるのですが、今回がんばって、20種類すべての完全リニューアルを実現しました。大変だった・・・。

現在、すでに公開しています。画像が新しくなっただけではありません。今までと比べて、さらに分かりやすく、注文しやすくシステムも変えてあります。ポイントとなる箇所も丁寧にまとめておりますので、きっとご満足いただける商品ページにできたかと思います。

相当がんばりましたので、ぜひ20商品すべて!と言いたいところですが、どれが一つだけでも結構ですので、ご覧いただければと思います。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

グリニッジ標準時(グリニッジ平均時)って何?

よく、国際的な時刻の話をする時に、グリニッジ標準時という言葉を聞くことがあると思います。「何となくは分かっているけど、でもあまり良くわかってない」という方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

シャフト、第4のサイトを公開!

シャフト株式会社は、2011年から続く、10年以上の歴史を経た会社です。長年、業務を続けていく中で、徐々にサイトも増えてきております。 シャフト コーポレートサイト シャフト 工房サイト シャフト 公 …

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配 …