ジグソーパズル

検索順位の2位に楽天サイトが

投稿日:2020年5月22日 更新日:

弊社がこの2年くらい力を入れていた、楽天のサイト。なんとオリジナルジグソーパズルの検索順位で2位と3位になりました!

楽天のサイト構築は異常に大変なのですが、この2年間、毎日休まず頑張り続けたかいがありました。できるだけ分かりやすいページにしてありますので、オフィシャルサイトだけでなく、楽天サイトも宜しくお願い致します。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

絵葉書代わりにジグソーパズルを

そろそろお盆がやってきます。お盆に限らず、どこかお出かけになる機会はあるかと思いますが、その地で絵葉書を購入、使用された事はございますか? 何度かブログで渡航したとお話した台湾で絵葉書をいただきました …

100分の1mm単位のプレス調整

シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズル製作専用プレス機を使って、日々のお客様のリクエストに応じて、1枚1枚丁寧にオリジナルジグソーパズルを製作しております。 弊社で扱うパズルの厚みは2mmです …

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

プラダー・ウィリー症候群と、ジグソーパズルの関係

皆様は、プラダー・ウィリー症候群という病名を聞いたことがあるでしょうか?およそ15,000人に一人の方が発症されるというプラダー・ウィリー症候群。この症状の患者さんは、一般的な人と比べて、はるかにジグ …

2018年のクリスマスにオリジナルパズルを!

2018年のクリスマスイブは、12月24日(月)の祝日です。土日と含めると3連休となるため、この休みで旅行を考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。 ところで、今年のクリスマスプレゼントは、もう準 …