オリジナルグッズ ジグソーパズル

夏〜海ver.〜

投稿日:2016年6月21日 更新日:

早いものでもう1年の折り返しです。いつの間にか春が終わり、夏がやって来ようとしています。この調子であっという間に1年経ってしまいそうですね・・・。ちなみに今年の海の日は7月18日だそうです。もう1ヶ月切っている・・・。

さて、みなさん夏はどう過ごしていらっしゃいますか。私はウィンタースポーツがとても苦手です。かと言って夏ならアクティブに動きまわるかといえばそうでもなく、家でクーラーを効かせて西瓜を食べる程度で夏を感じております(笑)。

私の友人(後輩)に夏になると行動が普段の2割増しで活発になる子がいます。主に海やプールに行くことが多いようで、夏は真っ黒です。普通私くらいの年齢になるといかに肌を灼かずに過ごすかに重点を置くのですが、彼女には関係ないようです。

まぁそれでも海やプールの思い出というのは“爽やか”で、何だか“若さ”を感じますよね。以下で夏の思い出のお写真をオリジナルジグソーパズルにするとどういった感じになるのか、いくつか例を出してみたいと思います。

sea

 

 

 

 

 

スイカ割り

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

 

どうでしょうか。1枚目のお写真、なんと日本なんですよ。ものすごく綺麗なのでお気づきのかたもいらっしゃるかもしれません、そう、沖縄です。本当に同じ日本なのかと思ってしまう美しさですね。あえて自分が写っていなくても十分思い出に残る1枚かと思います。夏にお部屋にこのジグソーパズルを飾っていたらすぐにでも沖縄に行きたくなってしまいそうです。

2枚目のお写真は海でのド定番、スイカ割りです。これは写真用にポージングしたもののようですが、皆さん当然ですが絶対に真似しないでくださいね(笑)。友人とふざけあっているお写真はまさに夏の1コマといった感じです。

最後は海外のホテルでのお写真です。プールで良さそうな写真が見当たらず海外のプールにしてしまいましたが、夏のカラッとした暑さと水際の涼しさ、海外の独特な匂いすら感じられるような1枚です。

夏は天気が良くカラッと晴れているとそれだけで走り出したくなるような、開放的になるシーズンです(私は別として)。撮影いただくお写真も外でのお写真が増えるのではないでしょうか。晴れた空の下、明るい所で撮影いただいたお写真はジグソーパズルにした際にとても綺麗に色が出ると好評です。ぜひ夏の思い出をオリジナルジグソーパズルにしてみてください!夏の写真はジグソーパズルにするのにおすすめの季節ですので、今後も夏に関してのブログをいくつか書きたいと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …

女子大生が彼氏に贈る誕生日プレゼントランキング

約1年ほど前、卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)という記事を書いたのですが、これが大変な人気で、今でも毎日たくさんのアクセスがあります。この記事は、実際に女子大生にアンケートをとった結果なの …

no image

和柄パズルの動画を公開しました

数分前にお知らせした通り、シャフト楽天市場店に、新たな1,000円ポッキリ商品が昨日追加されました。この2つの商品を、弊社のスタッフが実際にトライする様子を動画にしましたので、こちらを公開しました! …

額縁のヒモの結び方を、画像つきで解説

額縁のヒモの結び方は、千差万別。色々な方法がある中、飾った時にヒモが見えない方法について、昨日動画でご紹介しました。ただ、中には動画を閲覧しづらい環境の方もおられるかと考え、静止画のページも作成しまし …

ホワイトパズルって何!?

皆様は、「ホワイトパズル」という言葉を聞いたことがありますでしょうか? かなり特殊なので、耳慣れない言葉かもしれませんが、これはジグソーパズルの一種です。通常、ジグソーパズルというと写真やイラストが印 …