ジグソーパズル

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

投稿日:2019年11月11日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。

どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切販売していない、専用のフレーム!この2種類のうち、木の温もりを感じ、かつとても軽量で人気の「木製フレーム」に関して、その組み立て方を細かくご紹介するページを整備しました。

木製フレームの組み立て方

分かりやすく、細かくまとめさせていただきました。木製フレームの詳細な組み立て方に関しては、木製フレームの組み立て方ページを、ぜひご参照ください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。 シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名 …

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

「2017年は何が流行った?」 2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしな …

入学式・入園式・入社式のお写真をジグソーパズルに

早いもので、この前年が明けたかと思ったら、つい先日桜の開花宣言がなされているのをニュースで見かけました。その翌々日には東京でも咲いている所が観測されたとのニュースもやっていて、時が経つあまりの早さに驚 …

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …