ジグソーパズル

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。

どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切販売していない、専用のフレーム!この2種類のうち、木の温もりを感じ、かつとても軽量で人気の「木製フレーム」に関して、その組み立て方を細かくご紹介するページを整備しました。

木製フレームの組み立て方

分かりやすく、細かくまとめさせていただきました。木製フレームの詳細な組み立て方に関しては、木製フレームの組み立て方ページを、ぜひご参照ください。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新商品「市松模様パズル」販売開始!

本日、新たに楽しいオリジナルジグソーパズルの販売を開始しました! その名も、オリジナル市松模様パズル! あなたのお好きなカラーを「2色」お選びください。そのカラーを使って、市松模様のオリジナルパズルを …

思い出の地をジグソーパズルに

素敵な風景や植物等が絵柄となっているジグソーパズルってよく見かけますよね。国内外問わず、山であったり、川、建造物、花、木など・・・。美しい絵柄は見ているだけで嬉しくなるものがありますが、その風景がもし …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。 結果、パズルと …

1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選 …