ジグソーパズル

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

投稿日:2019年11月11日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。

どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切販売していない、専用のフレーム!この2種類のうち、木の温もりを感じ、かつとても軽量で人気の「木製フレーム」に関して、その組み立て方を細かくご紹介するページを整備しました。

木製フレームの組み立て方

分かりやすく、細かくまとめさせていただきました。木製フレームの詳細な組み立て方に関しては、木製フレームの組み立て方ページを、ぜひご参照ください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルに新作追加、ピエール=オーギュスト・ルノワール!

シャフト株式会社が製作させていただくのは、お客さまの写真を印刷した、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルです。このオリジナルパズルの製造技術を転用し、世界中の名画をパズルにしたものがアートパズルで …

ハワイの素敵なお写真をジグソーパズルに

日本人に人気の旅行先(海外)を調べると、必ずと言ってよいほどハワイがトップ10入りしています。 旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんかというブログを以前アップし、様々な国の風景でのジグソーパズル …

2000ピースのオリジナルジグソーパズルに一人で挑戦してみた!何時間かかる!?

彩り工房シャフトで製作ができる、最大のオリジナルジグソーパズルは、3XLパズルというサイズになります。横幅1メートル近くにもなる、超巨大なジグソーパズル。ピース数は、脅威の1989ピースです。この、約 …

トレーニングパズルの選べるサイズ

トレーニングパズルで選べるサイズを視覚的にしました

オリジナルジグソーパズルが、小さなお子さま向けに特化した新商品「トレーニングパズル」。このトレーニングパズルには様々なサイズがあるのですが、これまでよりも直感的にご理解いただけるよう、分かりやすい画像 …

オリジナルジグソーパズル、お正月バージョン

「も~い~くつ寝~る~と~ お~正~月~」 と、いうことで、あと1週間もしたら、2021年が終わり、2022年となります。今年はコロナ2年目ということで、帰省される方も、ある程度はいらっしゃるかと思い …