ジグソーパズル

「あなたがしてくれなくても」ドラマ中に登場する桜のジグソーパズル

投稿日:

2023年4月13日~6月22日の間に放送された、フジテレビ系番組「あなたがしてくれなくても」は、奈緒さん、永山瑛太さん、岩田剛典さん、田中みな実さんらが出演する、不倫をテーマにした大人気ドラマです。

このドラマの中で幾度となく出てくる、桜の木のイラストを使ったジグソーパズル。この巨大なオリジナルジグソーパズルを、弊社が製作をさせていただきました。

シャフトでは、写真を印刷した世界に一つだけのジグソーパズルを製作するというサービスを展開しておりますが、とても素敵な使い方をしていただきました。

画像は著作権・肖像権で保護されていますので、シーンのキャプチャ等は掲載することができませんが、大変人気の高いドラマです。もしまだご覧になっていない方がいらしたら、ぜひお勧め致しますので、ご覧いただければと思います。

このような素晴らしい作品の一部を担わせていただけましたことを、シャフトとしてとても誇りに思います。「あなたがしてくれなくても」というドラマの一部に携わらせていただけましたことを、心より御礼申し上げます。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アジアン食堂 樹林(木島平)

今日は木島平村の木島平スキー場で滑ったあと、オーベルジュグルービーの一軒隣にある、アジアン食堂「樹林」でランチをいただきました。 私もお店に入って、店員さんと話して初めて知ったのですが、なんと樹林さん …

クリスマス亭(調布)

東京都調布市にある、超々有名な洋食屋さんが「クリスマス亭」です。おそらく、調布市だけに限らず、この近辺にお住まいの方でしたら、知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。最寄りの駅(西調布駅)か …

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …

ジグソーパズルを通販で注文してみよう!

一昔前までは、ジグソーパズルが欲しい!と思ったら、大型デパートや、パズル専門店まで電車を乗り継いで行きましたよね。 しかし最近ではパソコン、スマートフォンを使ってインターネットが利用できるようになった …

オリジナルパズル販売総数が7万枚を超えました!

弊社で、創業当初から販売をしている、フラッグシップのオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの販売総数を、第9期を終えるこのタイミングで計算したところ、なんと「7万枚」を突破致しました!大変にあ …