時計

時計の写真は、なぜ10時10分?

投稿日:

ウェブページやカタログで時計の写真を見てみると、そのほとんどが「10時10分」を指していることに、気づいたことはありませんか?

実はこの10時10分(正確に言うと10時8分くらい)という時間にしているのは、深いわけがあるのです!

時計の写真は、なぜ10時10分?

今回は、その10時10分の謎に迫ってみました!

気になる方は、時計の写真が10時10分の理由というページをご覧くださいませ。

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

母の日に何を贈る?変わったプレゼントならオリジナル時計

毎年、5月の第2日曜日は「母の日」。自分を産み、育ててくれた母へ感謝ができる、年に一度きりの特別な日。そんな母の日は、お花屋さんが最も忙しくなる日です。おそらく皆さんも、母の日にカーネーションを贈られ …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …