オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

新商品「マグパズル」をリリースしました

投稿日:2019年10月7日 更新日:

2019年10月7日、シャフト株式会社から新たに「マグカップ+パズル」という新商品をリリース致しました。

写真を使った、これまでのオリジナルマグカップと、同じく写真を印刷したオリジナルジグソーパズルをあわせた、合体オリジナルグッズです!

お客さまは、一つの画像をお送りいただくのみで結構です。その画像を使って、オリジナルマグと、オリジナルパズルを弊社が製作。そのパズルをバラバラにして、マグカップの中に詰め込みます。

受け取られた型は、マグカップで一度驚き、さらにその中から、同じ画像を使ったパズルが出てくるという、二段階サプライズ!しかもパズルは組み立てたあとに飾れる、専用のフレームが付属していますので、パズルを楽しんだあとはお部屋のインテリアとして飾っていただけます。

さらに、マグを入れていた収納ボックスも、弊社のオリジナル商品。とてもオシャレなため、日用品の小物入れとしても、非常に使いやすい商品になっています!

このように、いい事づくしの新商品。複数回のサプライズを与えることができますので、プレゼント・ギフトに最適な商品構成になっています!ぜひ一度お試しくださいませ。

パズルは、SSサイズとSサイズ、2つのサイズからお選びいただけます!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズル向きの写真撮影方法

今はデジカメだけに限らず、スマートフォンのカメラも性能がグングン伸びています。決して高額ではない、一般的な金額の機器でも、驚くほど綺麗に撮影ができるようになりました。 シャフト株式会社で製作・販売して …

2019年→2020年へ

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時 …

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

楽天カテゴリページで、母の日特集ページを更新し、パズルをご紹介!

シャフトでは現在のところ、公式サイトに加えて、楽天市場店、それとYahooショッピングの3ショップを運営しています。最初に手入れをするのは公式サイトになりますので、母の日特集ページも先月中に整備を行っ …