ジグソーパズル

公式ショッピングサイトの「カテゴリページ」のURLを統一化

投稿日:

公式ショッピングサイトのURLは「https://shop.schaft-japan.com/」です。これはずっと変わっていないのですが、そのトップページに紐付いているカテゴリページについては、実は複数ページが存在します。システム的な問題で、複数URLが存在しており、リンク先も混在をしていました。これを先程、すべて修正し、作業が完了いたしました。オリジナルジグソーパズルのカテゴリページは、

https://shop.schaft-japan.com/view/category/puzzle

です。過去にはshopbrandという文字列が入ったURLもあったのですが、現在は最新のクリエイターモードで作り込みをを行いましたので、上記が正式URL。SEO的には問題がないのですが、それでもちょっと気になりますので、これを機会に修正いたしました。上記ページをブラウザでたたくと、

このようなパズルのカテゴリトップに飛べるようになっています。もしも弊社のパズル購入ページにリンクを張ってくださる際は、「https://shop.schaft-japan.com/view/category/puzzle」でご指定いただければ最新ページにアクセスできます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

商品名称、変更のお知らせ(トレーニングパズル→ガイド付きパズル)

コロナ発生直後に弊社で開発をし、その後、たくさんのご利用をいただいていた「トレーニングパズル」ですが、本日より名称を変更させていただきました。新しい名称は「ガイド付きパズル」です。 パズルに不慣れな方 …

パズルカテゴリページを超パワーアップ!

数日前からお知らせしている通り、公式ショッピングサイトのカテゴリページURLを統一いたしました。そしてこれに伴い、パズルカテゴリページを、スーパーパワーアップさせました!! 今までは、SSからXXLま …

no image

両面パズルのサンプルページを公開しました

リリースしてからまだ一ヶ月も経っていないのですが、多数の両面パズルをご注文いただいております。ありがとうございます。 ページは毎日少しずつ改良しておりますが、これまでにご注文いただいた写真から傾向を判 …

写真を使ったオリジナルスマホクリーナー

スマホの画面は、指紋などですぐに汚れてしまいます。おそらくスマホクリーナー(メガネ拭きのようなクロス)をご利用になられている方も多いのではないかと思います。今回はこのスマホクリーナーに写真を貼り付けて …

美瑛町パッチワークの路、ケンとメリーの木、セブンスターの木、マイルドセブンの丘

北海道の美瑛町という町は、旭川市と富良野市に挟まれた、ほぼ北海道の中央に位置する町です。旭川空港から美瑛町までバスも出ており、15分程度で着いてしまいます。富良野からでも、車で30分も走れば着く、比較 …