時計

新商品「タイル時計」が同時に7種類リリース!

投稿日:

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計に、新商品が一気にリリースされました。その名も「タイル時計シリーズ」。

152✕152mmの、正方形の白いタイルを並べて作る、とってもオシャレな時計です!タイルは発色が良く、お客さまの写真を綺麗に印刷することができるのが、大きな特徴です。

そして連結したタイルを囲うのは、熊本県球磨郡水上村の大自然が育んだ、ヒノキで組み上げたフレームです。貴重な檜材を、丁寧に一本一本カットし、研磨した、まさに一個ずつ作るオーダーメイド商品です。機械生産ではない、職人の手作業による、ハイクオリティな商品ができあがります。

タイルを1枚使用した状態が、こちら。

タイル1枚使用型オリジナル時計

4枚連結すると、このようになります。

タイル4枚使用型オリジナル時計

1枚、2枚、3枚、4枚、6枚、8枚、9枚というタイプがありますので、お好みのサイズをお選びください。また、すべてのタイプに、スタンドと、壁面設置用の背面フックが標準装備されていますので、卓上型としても、壁掛型としてもご利用いただけます。

シャフト株式会社の「タイル時計」、大切な記念品やギフトに、ぜひご依頼くださいませ。

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2019年、オリジナルグッズメーカーとしての新年のご挨拶

いつもご利用いただいている皆様、ならびにこれからシャフト製オリジナルグッズのご購入をお考えいただいている皆様。2019年、明けましておめでとうございます。 弊社は例年通り、今年も1月1日から休まず営業 …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

出産祝いで被らない写真入り時計

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。 そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈 …

充実してきたジョギンググッズ

最近は愛犬がたくさん歩いてくれるので、私も犬の散歩を運動代わりと位置づけてしまい走る事がやや少なくなってきたのですが、それでも走る際は便利な方が良いと色々調べ、購入した結果【ジョギンググッズ】が充実し …