時計

新商品「タイル時計」が同時に7種類リリース!

投稿日:2019年10月17日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計に、新商品が一気にリリースされました。その名も「タイル時計シリーズ」。

152✕152mmの、正方形の白いタイルを並べて作る、とってもオシャレな時計です!タイルは発色が良く、お客さまの写真を綺麗に印刷することができるのが、大きな特徴です。

そして連結したタイルを囲うのは、熊本県球磨郡水上村の大自然が育んだ、ヒノキで組み上げたフレームです。貴重な檜材を、丁寧に一本一本カットし、研磨した、まさに一個ずつ作るオーダーメイド商品です。機械生産ではない、職人の手作業による、ハイクオリティな商品ができあがります。

タイルを1枚使用した状態が、こちら。

タイル1枚使用型オリジナル時計

4枚連結すると、このようになります。

タイル4枚使用型オリジナル時計

1枚、2枚、3枚、4枚、6枚、8枚、9枚というタイプがありますので、お好みのサイズをお選びください。また、すべてのタイプに、スタンドと、壁面設置用の背面フックが標準装備されていますので、卓上型としても、壁掛型としてもご利用いただけます。

シャフト株式会社の「タイル時計」、大切な記念品やギフトに、ぜひご依頼くださいませ。

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …

折り紙で折る腕時計

折り紙で、腕時計を折ってみよう!

子どもが大好きな折り紙。折り紙は、簡単な飛行機から、複雑なものまで多数ありますが、弊社が販売するオリジナル時計にかけて、今回は「折り紙で折る腕時計」をご紹介したいと思います。 ご覧のとおり、立派な腕時 …

オリジナル時計の文字盤を更新しました

シャフト株式会社で製造、販売をするオリジナル時計。 このオリジナル時計に印刷する、選択可能な文字盤を更新しました。 上記だけでなく、全18種類の文字盤からお選びいただくことができます。時計注文ページか …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

オリジナル時計の作り方をまとめました

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計の作り方を、一連の流れに沿ってご紹介するページをつくりました! かなり読み応えのあるコンテンツになっていると思います。 「オリジナル時 …