時計

新商品「タイル時計」が同時に7種類リリース!

投稿日:2019年10月17日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計に、新商品が一気にリリースされました。その名も「タイル時計シリーズ」。

152✕152mmの、正方形の白いタイルを並べて作る、とってもオシャレな時計です!タイルは発色が良く、お客さまの写真を綺麗に印刷することができるのが、大きな特徴です。

そして連結したタイルを囲うのは、熊本県球磨郡水上村の大自然が育んだ、ヒノキで組み上げたフレームです。貴重な檜材を、丁寧に一本一本カットし、研磨した、まさに一個ずつ作るオーダーメイド商品です。機械生産ではない、職人の手作業による、ハイクオリティな商品ができあがります。

タイルを1枚使用した状態が、こちら。

タイル1枚使用型オリジナル時計

4枚連結すると、このようになります。

タイル4枚使用型オリジナル時計

1枚、2枚、3枚、4枚、6枚、8枚、9枚というタイプがありますので、お好みのサイズをお選びください。また、すべてのタイプに、スタンドと、壁面設置用の背面フックが標準装備されていますので、卓上型としても、壁掛型としてもご利用いただけます。

シャフト株式会社の「タイル時計」、大切な記念品やギフトに、ぜひご依頼くださいませ。

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャッシュレス還元終了のお知らせ

昨年10月から行われていた、日本全国すべての店舗が対策をとることで、キャッシュレスでお買い物をされた商品者を対象に、5%が還元されるサービス。とても有意義な政策でしたが、これが昨日をもって終了となりま …

時計の写真は、なぜ10時10分?

時計の写真は、なぜ10時10分?

ウェブページやカタログで時計の写真を見てみると、そのほとんどが「10時10分」を指していることに、気づいたことはありませんか? 実はこの10時10分(正確に言うと10時8分くらい)という時間にしている …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …