ジグソーパズル

手作りパズルの作り方をご紹介!

投稿日:

本日、一つ面白いコンテンツをアップいたしました。「手作りパズル」です!

イラストやダンボールなど、ご家庭の道具を使ってつくる、かんたんな手作りパズルの作り方。材料や製作工程の細かい部分など、写真入りで丁寧に解説しております。ぜひご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …

コスモスまつり

秋の花といって真っ先に浮かんで来るのはコスモスでは無いでしょうか。 なぜならコスモスを漢字で書くと【秋桜】、秋の桜と書くからです。明治以降辺りからこの花は知られるようになり、その時代での読みがなは諸説 …

ジグソーパズルの製作体験、2回目が無事に終わりました!

ご旅行で、自然豊かな土地等へ遊びに行かれると、ガラス細工体験、そば打ち体験、乗馬体験等、様々な体験学習が行える施設があり、ご利用になったことがある方も多いかと思います。私も休暇で旅行へ行った時などは、 …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …