オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

当店が選ばれる理由を掲載

投稿日:2020年8月7日 更新日:

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載しました。

しかも、各ボタンをクリックすると、当店が選ばれる理由をさらに詳細に説明したページにジャンプするようにしてあります。ぜひこのページをご参考にしていただき、弊社商品を御注文いただければと思います。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

トップページの画像も7万枚に差し替えました

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替え …

オリジナルマグカップなら、まだクリスマスプレゼントに間に合います!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、作成までに若干の日数をいただいておりますので、さすがにもうX’masプレゼントとしてはお届けが間に合いません。 しかし、同じくシャフト製の「オ …

名入れ酒を導入していただきました

シャフト株式会社が、2020年6月から開始した名入れ酒。こちらの商品を、国領町にある馴染みのお店で導入していただきました。 名前入りボトルが沢山並ぶと、とても映えますね! 個人の方のご注文だけでなく、 …