ジグソーパズル

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

投稿日:2016年8月16日 更新日:

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。

もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、各社から販売されているジグソーパズルが、画面上で確認することができ、そのまま注文もできるようになっています。

とても便利ではあるのですが、いくつか注意しなければならない点もあります。例えばジグソーパズル自体のサイズ。画面上に表示される「絵柄」だけで判断をしてしまうと、実際に届いてみたら異常に大きすぎて飾ることができない・・・等ということになってしまいます。もちろん、逆もまた然り。

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、通販ならではの問題が生じないようにサイトを構成しておりますので、安心してご利用いただくことができるはずです。

しかし、世の中にはそんな親切なサイトばかりではありませんので、「ジグソーパズルを通販で購入する際に気を付けたいポイント」というページを準備致しました。パズルをネット(通販)で購入を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピースで離れたロゴ

ピースで離れたロゴ

つい数日前に、「距離をとったロゴ」というタイトルで記事を投稿させていただきました。こちらはマクドルドやKAPPA、フォルクスワーゲンなど、有名ブランドがロゴをわざと離し、「今はヒトとヒトが距離を置いて …

急ぎ!大学の卒業祝い、卒業記念品が最短で届く商品

大学の卒業式は、全国的に3月下旬に集中しています(中には、3月中旬頃の大学もありますが、多くは下旬でした)。2019年3月も例外ではなく、3月23日や3月24日に卒業式が行われる大学が多々ございます。 …

500ピース程の写真パズルを紹介するページを作りました

昨日に引き続き、今日はシャフトの中でも人気の高い500ピース程度のオリジナルジグソーパズル「XLサイズ」に特化したページを作りました。 昨日に公開した1000ピースパズルのページは、既存ページの改修だ …

甘味処にジグソーパズルを

高校か大学辺りまでだったでしょうか。おやつやデザートと言えばチョコレート、クッキー、ポテトチップスにケーキ等、洋菓子ばかりを好んで食べていました。 今でも洋菓子は大好きなのですが、最近では遅まきながら …

パズル用フレームの単体注文ページを整備しました

通常ですと、オリジナルジグソーパズルをご注文される際に、パズル専用の木製フレーム、もしくはアクリルフレームを同時購入される方がほとんどです。しかし、中にはパズル単品だけをご依頼になり、それをプレゼント …