オリジナルグッズ ジグソーパズル

季節のお花をジグソーパズルに

投稿日:2020年6月23日 更新日:

最近は解除されたとはいえ、新型コロナウイルスの影響で【出かけるにしてもウイルスや三密対策を徹底した場所へ、もしくはまだまだ巣ごもり】といったかたが多いのではないでしょうか。

また、それが良いと思います。飲食店に出かけるのであれば、しっかりとした対策を取ってくださっている信頼のおけるお店へ。

本筋とは外れますため余談ではございますが、会社の近所の焼肉屋さんが営業再開との事で、数日前にスタッフとともにかなり久しぶりに外でのランチをいたしました。

コロナウイルスの影響が出る前から元々半個室のような作りのお店で、1席の4辺のうち3辺を高めの板で囲い、残りの1辺から出入りする構造です。

これだけでも相当安心感がありますが、席を移動する際などの細かい注意点が各席に貼られています。かつ半個室のうえに更に席は隣り合わせにせずに

間隔を空けてそれぞれのお客様を誘導する、などが徹底されているようで、とても気をつけてくださっているのがわかる対応でした。

仕事の合間でのランチでしたので、もちろんビール等のアルコール類は飲めず。それでもお値段も対応も大満足でした。

最近多くなってきたテイクアウトも良いですが、やはりたまには外食したいです。今後も注意しながら、利用していきたいと思います。

話がそれましたが、まだ楽観視できる状況では無いため、不要な外出は今も控えています。

梅雨のじめじめとした季節、私はあまり好きではありません。洗濯物は乾かないし(自動乾燥機なんて便利なものは我が家には無く・・)、基本的に徒歩か自転車を交通手段としている私にはツラい季節です。

ただ、それでも早く晴れないかな、嫌だなとだけ思いながら過ごすのと、楽しいことを見つけて、楽しみながら晴れの日を待つのでは日々の楽しさが全く変わって来ますよね。

そこで、弊社のオリジナルジグソーパズルをオススメしたいと思います。

 

例えばこんな感じ。いかがでしょうか。ご自身で撮影していただいた画像をジグソーパズルにする、世界に一つだけという特別感と、組み立てる楽しさ、

最後には弊社オススメのオリジナルフレームに入れて飾ることも可能です。

今の時期はあじさい、少ししたらひまわり、それからコスモスへ・・・といったように

季節に合わせて中のジグソーパズルを変えていただければ【お水がなくても枯れることがない、素敵な観賞用のお花】として楽しんでいただけることと思います。

ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …

ミニ四駆をラジコン化

いま、巷では何度目かになる、空前のミニ四駆をブーム!デパート等には、ミニ四駆の特設コーナーが設けられ、自由に遊べるコーナーが設置されているお店も見かけます。 ただ、何台も所持しているうちに、役目を終え …

no image

ジグソーパズルを持ち運んだり、運送する便利な方法

もし今あなたがお持ちのジグソーパズルを、誰かにプレゼントするために持ち運ぶ、もしくは郵送しようと思った場合は、どうしますか? 普通、ジグソーパズルは個人で組立を楽しみ、組み立て終わったものは飾ったりし …

ミス調布2017の3名にオリジナルグッズ贈呈

調布市では、今年もミス調布コンテストが開催されました。しかも今年はミス調布からランクアップし、調布市観光親善大使になっています! 2015年に復活したこの行事、シャフト株式会社では毎年協賛としてオリジ …