名入れ酒

名入れ酒の和紙ラベルは、水に濡れるとどうなる?実験してみました

投稿日:

弊社で販売している「名入れ酒」は、高品質な和紙ラベルに、お名前を印刷したオリジナルボトルです。しかし、ふと疑問に思いました。和紙ラベルは、高品質ではあるけれど耐水性はどうなのだろう?気になったので、実験してみました!

水に濡らす実験の結果、和紙ラベルは○○○○○○○○でした!

ここで書いても良いのですが、せっかくなので実験結果は「ラベルは水に濡れても大丈夫?」のページでご覧ください!

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

楽天の名入れ酒ページ、年齢確認について

シャフト株式会社楽天市場店の名入れ酒ページ。こちらをつい先程、修正致しました。というのも、お酒を販売するにあたっては、年齢確認が法律で定められているため、 カートの選択項目肢に、上記の「年齢確認」とい …