名入れ酒

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

投稿日:

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。

シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表のようなものです。あなたのお名前が印刷された、貴重なラベルですので、コレクションに追加したくなりますよね。そこで今回、ラベルを綺麗に剥がす方法も「お酒の豆知識」ページに追加させていただきました。

今回もまた「実際に試してみた」シリーズのコンテンツになります。実際にやってみたので、その過程の写真を掲載しておりますので、皆様のご参考になれば幸いです。詳細は「きれいに剥がしてラベルコレクション」というページをご覧ください。

-名入れ酒
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お酒と頭痛の関係を、詳しくご紹介します

弊社では、名入れ酒というオリジナルボトルのお酒を販売しています。そのお酒を扱う関係から、お酒の豆知識ページを公開しておりますが、本日新たに「お酒で頭痛が起きる理由」というページを追加しました。 簡単に …

楽天の「名入れ酒」ページを更新

名入れ酒の商品ページですが、他とどこが違うのか分かりづらい、というご意見が出ましたので、改修しました。 ラベル印刷に関して、他社と大きく違うのは、名前だけでなく、印鑑部分の印字もできること。もちろん、 …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …