名入れ酒

名入れ酒が紹介されました

投稿日:2020年6月1日 更新日:

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」が、調布市のコサイト様に掲載されました。

今月はいよいよ父の日。毎年贈る、素敵なプレゼント今年は是非、お父さんのお名前を入れた、世界に一つだけの名入れ酒にしてみませんか?

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

シャフト楽天市場店の名入れ酒ページを改修

シャフト楽天市場店。こちらの、パズルページを全面改修したことは、6月23日の記事でお伝えしました。さらにこれに加え、7月2日には、名入れ酒のページを改修し、公開させていただきました。 今回も、一部を改 …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

楽天スマホトップページを大改修

先週末からずっと取り組んでいたのですが、とうとう、シャフト株式会社楽天市場店の、スマホトップページ改修が完了しました!下記の画像をスマホでクリックしていただければ、該当ページへジャンプします。 以前の …