時計

出産祝いで被らない写真入り時計

投稿日:2018年1月27日 更新日:

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。

そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈り物をしたいのだけど「何を贈ったらいいのか分からない」「本人が喜んで使ってくれるものは何だろう」「他の人とプレゼントが被ってしまうのではないだろうか」と、様々な不安が頭をよぎりますよね。

実際、プレゼントしてみたら他の人とたくさん被ってしまったとか、受け取る側からしてみると好みが合わなかった・・・というような話はよく聞きます。じゃあ一体どうすれば・・・。

と、そんな悩みを持っているあなたにぜひオススメなのが、写真やメッセージを入れられるオリジナル時計(フォトクロック)です。

出産祝いのオリジナル時計

まず100%と言ってよいほど、他の人と被ることはありません。しかも実用的!これが1万円以下の金額で用意できてしまいます。

しかも、ご出産された方は、大抵産まれた子どもの写真をメールやSNSで出してくださいますよね。そのお写真さえあれば出来てしまうので、とってもお手軽!

ご出産祝いとして、なぜオリジナル時計が最適なのか。その理由について「出産祝いに!思い出に残るオリジナル時計を贈ろう」のページで詳しくご紹介していますので、ぜひご覧いただき、ご参考にしていただければと思います。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。 人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々な …

オリジナル時計を構成するパーツ一覧

世の中には、写真入り時計を自作することができる、製作キットというものがございます。弊社ではオリジナル時計の製作販売をプロとして行ってまいりましたが、チョット気になったので市販されている製作キットを試し …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …