時計

出産祝いで被らない写真入り時計

投稿日:

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。

そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈り物をしたいのだけど「何を贈ったらいいのか分からない」「本人が喜んで使ってくれるものは何だろう」「他の人とプレゼントが被ってしまうのではないだろうか」と、様々な不安が頭をよぎりますよね。

実際、プレゼントしてみたら他の人とたくさん被ってしまったとか、受け取る側からしてみると好みが合わなかった・・・というような話はよく聞きます。じゃあ一体どうすれば・・・。

と、そんな悩みを持っているあなたにぜひオススメなのが、写真やメッセージを入れられるオリジナル時計(フォトクロック)です。

出産祝いのオリジナル時計

まず100%と言ってよいほど、他の人と被ることはありません。しかも実用的!これが1万円以下の金額で用意できてしまいます。

しかも、ご出産された方は、大抵産まれた子どもの写真をメールやSNSで出してくださいますよね。そのお写真さえあれば出来てしまうので、とってもお手軽!

ご出産祝いとして、なぜオリジナル時計が最適なのか。その理由について「出産祝いに!思い出に残るオリジナル時計を贈ろう」のページで詳しくご紹介していますので、ぜひご覧いただき、ご参考にしていただければと思います。

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

卒業の記念を形に残すオリジナルグッズ

2月27日、安倍首相が【全国の小中高を3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請する考え】を示したというニュースを観ました。 新型コロナウイルスの感染拡大を受けての事です。 もちろんお子様がた …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …