時計

出産祝いで被らない写真入り時計

投稿日:2018年1月27日 更新日:

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。

そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈り物をしたいのだけど「何を贈ったらいいのか分からない」「本人が喜んで使ってくれるものは何だろう」「他の人とプレゼントが被ってしまうのではないだろうか」と、様々な不安が頭をよぎりますよね。

実際、プレゼントしてみたら他の人とたくさん被ってしまったとか、受け取る側からしてみると好みが合わなかった・・・というような話はよく聞きます。じゃあ一体どうすれば・・・。

と、そんな悩みを持っているあなたにぜひオススメなのが、写真やメッセージを入れられるオリジナル時計(フォトクロック)です。

出産祝いのオリジナル時計

まず100%と言ってよいほど、他の人と被ることはありません。しかも実用的!これが1万円以下の金額で用意できてしまいます。

しかも、ご出産された方は、大抵産まれた子どもの写真をメールやSNSで出してくださいますよね。そのお写真さえあれば出来てしまうので、とってもお手軽!

ご出産祝いとして、なぜオリジナル時計が最適なのか。その理由について「出産祝いに!思い出に残るオリジナル時計を贈ろう」のページで詳しくご紹介していますので、ぜひご覧いただき、ご参考にしていただければと思います。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年のGW期間中における、シャフトの営業について

2022年のゴールデンウィーク期間中の業務について、さきほどパズルトップページに掲載をさせていただきました。 4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日) 5月3日(火)、4日(水)、5日(木) 上 …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

オリジナル時計のページをリニューアルしました

シャフト株式会社で製作・販売する「オリジナル時計」。この一年ほどで、急激に販売数が増えており、同時に商品数も増えてまいりました。そこで、改めてお客さまに分かりやすくお伝えできるよう、時計のトップページ …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

オリジナル時計のカテゴリ分けとバナー設置

オリジナル時計は、大別すると壁掛けできるタイプと、卓上において使うタイプの二つがあります。今までは、すべてオリジナル時計という括りでまとめていたのですが、本日これを修正し、壁掛けと卓上型で検索ができる …