時計

楽天のオリジナル時計ページを完全リニューアルしました

投稿日:

すみません、この2週間ほどブログを書けていませんでした。と言っても、サボっていたわけではありませんよ。お盆期間で世間が4連休だった時も一切休まず、集中して作業に取り組んでいました。作業していたのは、「楽天のオリジナル時計」のページリニューアルです。

実はパズルにばかり力を入れていて、時計にさける時間があまりなくて放置気味だったのですが、この2週間をかけて前面リニューアルいたしました! 時計はすべて形が異なっており、共通で使えるパーツも少ないのが、大変なところ。なんと時計は20種類!もあるのですが、今回がんばって、20種類すべての完全リニューアルを実現しました。大変だった・・・。

現在、すでに公開しています。画像が新しくなっただけではありません。今までと比べて、さらに分かりやすく、注文しやすくシステムも変えてあります。ポイントとなる箇所も丁寧にまとめておりますので、きっとご満足いただける商品ページにできたかと思います。

相当がんばりましたので、ぜひ20商品すべて!と言いたいところですが、どれが一つだけでも結構ですので、ご覧いただければと思います。

-時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品「タイル時計」が同時に7種類リリース!

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計に、新商品が一気にリリースされました。その名も「タイル時計シリーズ」。 152✕152mmの、正方形の白いタイルを並べて作る、とっても …

母の日に何を贈る?変わったプレゼントならオリジナル時計

毎年、5月の第2日曜日は「母の日」。自分を産み、育ててくれた母へ感謝ができる、年に一度きりの特別な日。そんな母の日は、お花屋さんが最も忙しくなる日です。おそらく皆さんも、母の日にカーネーションを贈られ …

楽天スマホページ、上部のバナー

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。 主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各 …

シャフト株式会社の公式LINEアカウント

皆さまへご案内です。 本日、超超超ひさしぶりに、LINEの公式アカウントからメッセージを送信させていただきました。 弊社では以前から公式LINEアカウントを持っていたのですが、なかなか活用してきません …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …