時計

楽天のオリジナル時計ページを更新しています

投稿日:2020年9月30日 更新日:

シャフト株式会社のオリジナル時計は、写真を印刷して作る、世界に一つだけの時計です。公式ショッピングサイトでご注文いただくことができますが、楽天店でもご購入いただくことができます。その楽天のオリジナル時計ページを、現在リニューアル中です。

上記は、ある商品のごく一部のページです。オリジナル時計は、商品点数が多く、そして一商品ごとの情報量も多いので、更新に時間がかかります。もうしばらくしたら、時計の全商品ページの更新が終わり、アップされます。公式サイト、楽天サイトのどちらからご注文いただいても同じ商品ですので、お気軽にご注文くださいませ。

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出産祝いで被らない写真入り時計

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。 そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈 …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

オリジナル時計にタイル時計が追加されました!

シャフト株式会社が製作・販売する商品ラインナップに、新たに「タイル時計」が追加されました! タイルに写真を印刷し、それを木枠で囲みこんだ、とってもオシャレな時計です。タイルの枚数を、1枚、2枚、3枚、 …