ジグソーパズル

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

投稿日:

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フレーム」を新規に開発致しました!

パズル専用新型木製フレーム

一般的に市販されている木製フレームとは、全くの別物です。

木製フレームは、構造上どうしてもパズル本体に枠をひっかけるため、パズルの一部が枠被りをして見えなくなってしまっていました。これは「どうしようもない」と言われてきましたが、弊社はそこをなんとかしたいとずっと模索しつづけており、長年かけて、ついに新型の開発に成功しました!

木製フレームの従来品

木製フレームの従来品

シャフトが開発した新型木製フレーム

シャフト製のパズル用新型木製フレーム

ご覧いただくと分かりますように、シャフトが開発した木製フレームは、枠かぶりが発生しません。せっかくの想い出のお写真ですから、例え1mmでも見切れることがないようにしたい!という思いから、この構造にたどり着きました。

しかも日本国内生産で、職人が一つ一つ手作りをする、こだわりの一品です。

オリジナルジグソーパズルの規格は従来と変わりありませんので、気分にあわせてアクリルと木製を入れ替えていただくこともできます。どんなお部屋にもマッチする、木の温もりを感じる新型木製フレーム!

既にパズルご注文ページからご購入いただけるようになっていますので、ぜひお試しください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

調布子育て応援サイト「コサイト」で紹介されました

東京都調布市でサービス展開をされている、子育て支援の超有名サイト「コサイト」というものがあります。非常に有名なので、調布近隣のお住いで、小さなお子様がいらっしゃるお母様であれば、まず間違いなくご存知だ …

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「 …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

no image

2016年度(2017年3月)の卒業記念品、まだまだ間に合います!

2017年3月に迎える、2016年度卒業式(卒園式)。 入学というよりは、卒業のほうが思い出深く、記念品をプレゼントされる方がこの時期に圧倒的に多いのですが、今年も実にたくさんのご注文をいただいており …

小学生のジグソーパズル早組大会まで、あと3日!

2017年8月26日(土)、12時30分から調布市国領町において、ジグソーパズルの早組大会が行われます。対象は小学校1年生から6年生まで。 各学年ごとに優勝者を決め、大会後には表彰させていただきます。 …