時計

写真を使って、世界に一つだけのオリジナル時計を作成します

投稿日:2016年1月25日 更新日:

シャフト株式会社といえば、ご存じの方であればジグソーパズルが連想されるかと思います。実際、Googleで「シャフト株式会社」と入力してスペースを押すと、検索候補の中に「パズル」や「ジグソーパズル」が最初の方に出てきます。

しかし、弊社はオリジナルジグソーパズルだけの会社ではありません。他にも、オリジナルマグカップ等も扱っておりますが、本日ご紹介するのは、オリジナル時計。つまり、お客様からお送りいただいたお写真を使って製作する、世界に一つだけの時計になります。

スマホに入っている写真、お子様が描いた絵、会社のロゴ、デジカメで撮影した結婚式の記念写真等、どのような画であっても、写真に転写することができます。しかも弊社の特徴である「1個から」作成するというポリシーはオリジナル時計でももちろん継承しておりますので、ノベルティグッズとは全く異なります。個人のお客様が求めているのは、「1個、もしくはペアで2個」というご要望が圧倒的多数ですので、弊社ではどの商品を1個から作成させていただいております。

大切な方へのプレゼント。お世話になった方へのサプライズギフト等、様々な方面でご利用いただけます。ぜひ一度、オリジナル時計のページをゆっくりご参照ください!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …

卒園記念品で人気!子どもや先生の写真入り時計

毎年、1月~3月頃になると、多くの保育園・幼稚園の先生、もしくは父母会の方からご連絡をいただきます。その内容は、お子さまが卒園するので、卒園生達、もしくはお世話になった先生・園に向けた、卒園記念品を作 …

自作ミニ四駆のオリジナル時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …