時計

写真を使って、世界に一つだけのオリジナル時計を作成します

投稿日:2016年1月25日 更新日:

シャフト株式会社といえば、ご存じの方であればジグソーパズルが連想されるかと思います。実際、Googleで「シャフト株式会社」と入力してスペースを押すと、検索候補の中に「パズル」や「ジグソーパズル」が最初の方に出てきます。

しかし、弊社はオリジナルジグソーパズルだけの会社ではありません。他にも、オリジナルマグカップ等も扱っておりますが、本日ご紹介するのは、オリジナル時計。つまり、お客様からお送りいただいたお写真を使って製作する、世界に一つだけの時計になります。

スマホに入っている写真、お子様が描いた絵、会社のロゴ、デジカメで撮影した結婚式の記念写真等、どのような画であっても、写真に転写することができます。しかも弊社の特徴である「1個から」作成するというポリシーはオリジナル時計でももちろん継承しておりますので、ノベルティグッズとは全く異なります。個人のお客様が求めているのは、「1個、もしくはペアで2個」というご要望が圧倒的多数ですので、弊社ではどの商品を1個から作成させていただいております。

大切な方へのプレゼント。お世話になった方へのサプライズギフト等、様々な方面でご利用いただけます。ぜひ一度、オリジナル時計のページをゆっくりご参照ください!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナル時計のページをリニューアルしました

シャフト株式会社で製作・販売する「オリジナル時計」。この一年ほどで、急激に販売数が増えており、同時に商品数も増えてまいりました。そこで、改めてお客さまに分かりやすくお伝えできるよう、時計のトップページ …

自作ミニ四駆のオリジナル時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので …

シャフト通信第4段を公開しました

お待たせを致しました。2022年からシャフト通信第4段を、商品に同梱させていただいておりますが、そのVol04のウェブ版が、つい先程、完成しました! 上記のサムネイル画像をクリックすると、そのウェブ版 …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …