時計

写真を使って、世界に一つだけのオリジナル時計を作成します

投稿日:2016年1月25日 更新日:

シャフト株式会社といえば、ご存じの方であればジグソーパズルが連想されるかと思います。実際、Googleで「シャフト株式会社」と入力してスペースを押すと、検索候補の中に「パズル」や「ジグソーパズル」が最初の方に出てきます。

しかし、弊社はオリジナルジグソーパズルだけの会社ではありません。他にも、オリジナルマグカップ等も扱っておりますが、本日ご紹介するのは、オリジナル時計。つまり、お客様からお送りいただいたお写真を使って製作する、世界に一つだけの時計になります。

スマホに入っている写真、お子様が描いた絵、会社のロゴ、デジカメで撮影した結婚式の記念写真等、どのような画であっても、写真に転写することができます。しかも弊社の特徴である「1個から」作成するというポリシーはオリジナル時計でももちろん継承しておりますので、ノベルティグッズとは全く異なります。個人のお客様が求めているのは、「1個、もしくはペアで2個」というご要望が圧倒的多数ですので、弊社ではどの商品を1個から作成させていただいております。

大切な方へのプレゼント。お世話になった方へのサプライズギフト等、様々な方面でご利用いただけます。ぜひ一度、オリジナル時計のページをゆっくりご参照ください!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

昨日、弊社に取材が入りました

昨日、シャフト株式会社のカスタマーセンター、並びにオリジナル工房に、取材が入りました。 実はこの取材、この数ヶ月かけて準備をしてきた、とても待ち遠しい取材だったのです。この結果は、4月中旬頃に公表でき …

オリジナル時計の作り方

シャフト株式会社のオリジナル時計は、写真を文字盤部分に印刷した、世界に一つだけの時計です。卓上型、壁掛型など、多数の種類を取り揃えておりますが、このオリジナル時計の作り方については、以前にまとめまてお …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …