ジグソーパズル

他サイズのパズルへのジャンプボタン設置

投稿日:

ショッピングサイトの、まずはパズルページに関して。あるサイズの商品をご覧になっている時に、他のサイズのパズルへジャンプできる、ショートカットボタンを設置しました。

パズルのみが目立つように、パズル以外の部分を白黒にした画像も、新規に作りました。各サイズはクリックすると、それぞれのパズルサイズのページへ飛びます。回遊性向上にもつながると思いますので、ご活用ください。上記の画像をクリックすると、Lサイズのページへいけます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピースの写真パズルのページをリニューアルしました!

シャフトの中でも人気の高い、1000ピース程の大きさをもつXXLパズル(1053ピース)という商品があります。これまで、特大パズルというカテゴリで、XLパズル、XXLパズル、3XLパズルという3商品を …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

全パズルサイズ画像で、現在選択中のサイズが分かるように

公式ショッピングサイトの、オリジナルジグソーパズルの商品ページにいくと、「全パズルサイズ」という画像があります。女性が手に持った状態のイメージ写真で、どのくらいの大きさなのかが、視覚的に分かるようにし …

2016ミス調布が決定!シャフトも協賛として参加致しました

ミス調布コンテスト2016は、予選会で10名が選考され、10月10日にたづくり前広場で決戦が行われました。当日は、商工会青年部として裏方の作業をお手伝いさせていただきつつ、シャフト株式会社として協賛で …

インスタ映え写真をジグソーパズルに

インスタ映えという言葉が、少し前から定着しています。スマホやPCを使用し、動画や静止画を簡単にアップすることができるようになった時代ならではの言葉ですね。Instagram等に投稿した、映える画像を指 …