ジグソーパズル

今昔パズルが、J:COMで紹介されました

投稿日:

本日(2022年5月18日)、J:COM調布の「ジモト応援!つながるNews」という番組で、シャフトの「今昔パズル」が紹介されました!

今昔パズルは、現在と約100年前の地図を比較することができる、歴史再発見パズル!この商品について、お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんと対談形式でご説明させていただきました。番組収録後もわざわざ局からお電話いただき、滝沢さんがここまでノリノリになるのは凄い!とお声がけをいただきました。そして番組中にも仰っていましたが、滝沢さんは本当にこの収録のあと、個人的にご注文くださいました! とってもありがたいことです!

今昔パズルは、まだ世に出たばかり。故に、今もっていれば、ものすごい話題のアイテムとなります。ぜひ皆様も、ご検討くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …

焼肉いち(調布)

本日ご紹介するのは、シャフト株式会社のスタッフもお世話になっている、調布市の有名焼肉店「いち」です。 なんと、あの食べログでの評価も3.53という驚異的な数字を誇っていました。お店の前のデジタルサイネ …

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

二代目 うおたま 涎屋(調布)

本日もまた、シャフト株式会社の本社とオリジナル工房がある、調布市の名店をご紹介したいと思います!今日ご紹介するのは、京王線調布駅から、徒歩4分の場所にある、「二代目 うおたま 涎屋(よだれや)」さんで …

秋のバラフェスタ

私の住んでいる場所の近くに調布市があります。水木しげる先生が住んでいらした事でも有名です。駅近くの商店街には至る所に妖怪がいて探して歩くのもとても楽しく、鬼太郎茶屋で一息つくこともでき、調布市自体でも …