ジグソーパズル

今昔パズルが、J:COMで紹介されました

投稿日:

本日(2022年5月18日)、J:COM調布の「ジモト応援!つながるNews」という番組で、シャフトの「今昔パズル」が紹介されました!

今昔パズルは、現在と約100年前の地図を比較することができる、歴史再発見パズル!この商品について、お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんと対談形式でご説明させていただきました。番組収録後もわざわざ局からお電話いただき、滝沢さんがここまでノリノリになるのは凄い!とお声がけをいただきました。そして番組中にも仰っていましたが、滝沢さんは本当にこの収録のあと、個人的にご注文くださいました! とってもありがたいことです!

今昔パズルは、まだ世に出たばかり。故に、今もっていれば、ものすごい話題のアイテムとなります。ぜひ皆様も、ご検討くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

ミルクパズルをご紹介します!

皆さんはミルクパズルという言葉を聞いたことがありますか? ミルクパズルというのは、ジグソーパズルの一種で、別名ホワイトパズル、牛乳パズル、宇宙パズル、地獄パズルなど、様々な呼び方があります。 名前は違 …

数年前と同じ場所、同じ構図で撮った写真をジグソーパズルにして楽しむ!

数年前、もしくは数十年前に撮影したときと、全く同じ場所、同じ構図で撮ったお写真というのは、ご存知ですか? 昔を懐かしんだりすることができて、とっても面白いもので、一時期SNSの等のネット上でも大盛りあ …