ジグソーパズル

トップページの画像も7万枚に差し替えました

投稿日:2020年10月28日 更新日:

オリジナルジグソーパズルの販売数が7万枚を突破したことは、先の記事でもご紹介させていただきました。これに伴い、商品の画像エンブレムを修正していましたが、先程、トップページに掲載していた画像も、差し替えが完了しました!

実は今回の修正で気づいたのですが、これまで「4万枚突破」という文字が掲載されてしまっていました。かなり前の数字でしたね。シャフト株式会社では、現在創業時から数えて、7万枚突破です。さらに皆様にご愛顧いただけるよう、これからも精進してまいります。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうすぐハロウィーン(Halloween)

今年もやってまいりました、ハロウィーンの季節です。ハロウィーンが近づいてくると、【今年もあと少しだなぁ・・・】と感じるのですが・・・1年経つのが早すぎる気がします。ここ5年ほどは大げさでなく、2年ほど …

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょ …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …

no image

shopページのご利用ガイドを更新

公式ショッピングサイトの「ご利用ガイド」。こちらには、ご注文いただく際の重要な情報をひとまとめにしてあります。一部、情報が古くなりましたので、さきほど更新いたしました。 具体的には、名入れ酒の送料につ …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …