名入れ酒

今回の楽天スーパーSALEに名入れ酒登場!

投稿日:2020年6月4日 更新日:

年に4回行われる楽天スーパーSALE! 今回のセールはいよいよ本日(2020年6月4日)の20時にスタートします! 6月4日ということで、今月にある大きなイベントである「父の日」にあわせ、今回のセールでは「名入れ酒」を大安売りします! 正直言って送料も含めて考えれば赤字です。しかし、新商品が始まった時にはそういうことも多々あるものです。今回も割り切って、弊社が費用を負担した状態の、ビッグセールです!! この機会にぜひお買い求めいただき、そしてぜひ、レビューを書いていただければと思います。

球磨焼酎は、熊本県球磨郡水上村にある、球磨川最上流の蔵元で造られる、本格焼酎です。この深い味わいを生み出すこだわりを、少しでも皆さまに知っていただきたい。そう思って、新たにページに画像を新設致しました。

弊社の公式ショップサイトからもご依頼いただけますし、楽天サイトからもご依頼いただくことができます。

ぜひ2020年の父の日に、名入れをご注文くださいませ!

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒が紹介されました

シャフト株式会社の新商品「名入れ酒」が、調布市のコサイト様に掲載されました。 今月はいよいよ父の日。毎年贈る、素敵なプレゼント今年は是非、お父さんのお名前を入れた、世界に一つだけの名入れ酒にしてみませ …

サイドメニューが常時表示されるように調整しました

シャフト公式ショッピングサイトにおいて、ご利用ガイドのページ。また、お届け日数のページと、お客さまの声は、すべてショッピングサイト機能のデフォルトで運用していました。しかし、スマホで見た時には特に違和 …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

当店が選ばれる理由を掲載

シャフトの公式ショッピングサイトは、2019年7月にオープンしました。その後、様々な改修を続けておりますが、この度、ショッピングページでよく皆さまが気にされる「当店が選ばれる理由」を、全ページに掲載し …

お酒と頭痛の関係を、詳しくご紹介します

弊社では、名入れ酒というオリジナルボトルのお酒を販売しています。そのお酒を扱う関係から、お酒の豆知識ページを公開しておりますが、本日新たに「お酒で頭痛が起きる理由」というページを追加しました。 簡単に …