名入れ酒

シャフトの名入れ焼酎は美味しい!実際に購入してみました

投稿日:2020年9月9日 更新日:

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に在する蔵元さんとご縁があったことから事業協力することになり、美味しい米焼酎の名入れ酒を販売しています。

取り扱い4種全部呑んでみたんですが、ボクは中でも「大石」が今回特に気に入ったので、今日6本まとめて購入しました。

ロックが美味いんだなぁ〜これが。コロナで呑み屋に行けないし、全部自宅で呑みます。

シャフト公式ショップから購入できます。

https://shop.schaft-japan.com/

楽天市場からも購入可能です。

https://item.rakuten.co.jp/schaft/c/0000000115/

ぜひお試しください。

-名入れ酒
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お支払い方法にPayPayを追加しました!

シャフト株式会社の公式サイトでご注文いただける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、各種オリジナルグッズ。今まではお支払い方法に、クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、後払い、 …

楽天の共通バナーを新規設定

シャフト楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天は本当にやることが多すぎ・・・。決して大げさでなく、何千時間あっても足りないです。本来であれば昨日から、新しく大きな作業に取り掛かっているはずで、 …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …

球磨焼酎の特徴を、一行で追加!

お客様からご指摘をいただき、気づきました。弊社で販売している「名入れ酒」ですが、お酒ごとの特徴が分からないので、どれを選んだら良いか分からないと。全くもって仰るとおりですので、全8種すべてのお酒に、「 …

父の日のプレゼントに名入れ酒

母の日が5月9日にありましたね。直接会いに行けたかたも、遠いし緊急事態宣言下だからと会いに行けなかったかたもいらっしゃるかと思います。私は同じ市内に両親が住んでおり、自転車で10分程度の距離なので直接 …