ジグソーパズル

両面パズル(楽天、Yahoo)について

投稿日:

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイトではしっかりとページを作り込んできましたが、楽天に関しては古い情報のまま。さらにYahooショッピングにいたっては、まだ商品を注文することもできませんでした。

そこで!昨日と本日をかけて、一気にこの両サイトの両面パズルページを作り込みました!

 

シャフト楽天市場店の両面パズル

こちらが、楽天市場店の、両面パズルページ。楽天は今までもページはあったのですが、完全に一新しました。ちょっとリニューアル、ではなく、刷新しています。ぜひ使いやすく、見やすくなったページをご覧くださいませ。

 

シャフトYahooショッピング店の両面パズル

そしてこちらが、Yahooショッピング内の、両面パズルページになります。お客様が、複数サイトでご覧になった時にも混乱しないよう、基本的には楽天の画像と揃えてあります。ただし、そのまま移植ができるものではないので、Yahooなりのカスタマイズを加えてあります。

 

もうホントに、ページの更新は異常に労力がかかります。繁忙期などには一切手が出せませんので、少しまとまった時間ができた時に、こうやって作業をさせていただいております。楽天のリニューアル、そしてYahooでは新規追加となった両面パズルを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルトップページに写真パズルの活用シーンを追加しました

オリジナルジグソーパズルの活用シーンは様々です!代表的なものは、結婚式、◯周年記念、誕生日、ペットなど。これらの4大パターンに加えて、たとえば愛車やバイクの写真、新築祝いや会社のイベントでの活用など、 …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …