名入れ酒

ラベルがオシャレなインテリアに!

投稿日:

きれいに剥がしてラベルコレクションのページに、さらに思いつきでちょっとした工夫をしてみました。

どうですか! パウチしてカットしただけですが、とってもおしゃれですよね。ぜひ試してみてください!

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

お酒と頭痛の関係を、詳しくご紹介します

弊社では、名入れ酒というオリジナルボトルのお酒を販売しています。そのお酒を扱う関係から、お酒の豆知識ページを公開しておりますが、本日新たに「お酒で頭痛が起きる理由」というページを追加しました。 簡単に …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …