時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

投稿日:

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので、再撮影してきました。

自作ミニ四駆のオリジナル時計

やはり外で太陽光は綺麗ですね。天気の良い日に、室外で撮影したものは、全然違います。みなさんも、自分で作成したミニ四駆を、自宅に置いておくだけではなく、ぜひその写真を撮ってオリジナル時計にしてみてくださいね!

自作ミニ四駆のオリジナル時計2

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

2019年のG.W.(10連休)も休まず営業致します

世間では、4月27日(土)から10連休が始まります。ご旅行に行かれる方、家でゆっくり過ごされる方、人によって様々だと思いますが、どうぞ日頃の疲れを癒やすため、ゆっくりお休みください。 しかし、シャフト …

オリジナル時計制作例

オリジナル時計の製作例ページを更新しました

シャフト株式会社が製作・販売し続けている「オリジナル時計」。 このオリジナル時計の製作イメージを持っていただきやすいように、製作例のページをすべて更新いたしました。 彼氏・彼女、結婚式・披露宴、誕生日 …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

ミニ四駆の写真を使ってオリジナル時計作成!

いま40代くらいの男性であれば、誰でも昔熱中したことがあるのが「ミニ四駆」!このミニ四駆は何度かブームがきているのですが、今改めて、ミニ四駆の熱が高まっています。最近では、ミニ四駆のスマホアプリが登場 …

写真を使って、世界に一つだけのオリジナル時計を作成します

シャフト株式会社といえば、ご存じの方であればジグソーパズルが連想されるかと思います。実際、Googleで「シャフト株式会社」と入力してスペースを押すと、検索候補の中に「パズル」や「ジグソーパズル」が最 …