時計

ミニ四駆オリジナル時計用の写真を撮影

投稿日:

先日、ミニ四駆の写真を使ったオリジナル時計のコンテンツをご紹介致しました。その時の完成写真は室内で撮影したものだったので、若干暗めでした。光量が足りないと暗めになってしまうので、今日天気が良かったので、再撮影してきました。

自作ミニ四駆のオリジナル時計

やはり外で太陽光は綺麗ですね。天気の良い日に、室外で撮影したものは、全然違います。みなさんも、自分で作成したミニ四駆を、自宅に置いておくだけではなく、ぜひその写真を撮ってオリジナル時計にしてみてくださいね!

自作ミニ四駆のオリジナル時計2

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

時計の写真は、なぜ10時10分?

時計の写真は、なぜ10時10分?

ウェブページやカタログで時計の写真を見てみると、そのほとんどが「10時10分」を指していることに、気づいたことはありませんか? 実はこの10時10分(正確に言うと10時8分くらい)という時間にしている …

ミニ四駆の写真を使ってオリジナル時計作成!

いま40代くらいの男性であれば、誰でも昔熱中したことがあるのが「ミニ四駆」!このミニ四駆は何度かブームがきているのですが、今改めて、ミニ四駆の熱が高まっています。最近では、ミニ四駆のスマホアプリが登場 …

no image

2019年「母の日ギフト」の受付は終了しました

2019年の母の日は5月12日(日)。ギリギリまで受付はさせていただきましたが、これにて母の日にお届けする便の受付は終了させていただきます。 たくさんのオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計のご依頼 …

母の日に何を贈る?変わったプレゼントならオリジナル時計

毎年、5月の第2日曜日は「母の日」。自分を産み、育ててくれた母へ感謝ができる、年に一度きりの特別な日。そんな母の日は、お花屋さんが最も忙しくなる日です。おそらく皆さんも、母の日にカーネーションを贈られ …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …