時計

ミニ四駆の写真を使ってオリジナル時計作成!

投稿日:2020年3月9日 更新日:

いま40代くらいの男性であれば、誰でも昔熱中したことがあるのが「ミニ四駆」!このミニ四駆は何度かブームがきているのですが、今改めて、ミニ四駆の熱が高まっています。最近では、ミニ四駆のスマホアプリが登場し、TV CMまで流れているほどです。

ミニ四駆は、自作のこだわりが非常に強く、レースに出る方たちは、非常にこだわったマシンを作成しています。基本的には速さを競うのがミニ四駆なのですが、実はあるキットを作成すると、真っすぐにしか走れないミニ四駆が、ラジコンのように操れるようになります。bCoreレーサーというキットです。今回は、そのキットを使用し、ミニ四駆をラジコン化してみました。その流れを細かく紹介したコンテンツとなりますので、ぜひ「ミニ四駆」のページをご参照ください。

そして、そんな自作ミニ四駆の写真を使い、弊社では世界に一つだけのオリジナル時計が作れるのです!上記のページは、そのご紹介ページでもあります。こだわりを持った、自分自身のマシンを、自分のためのオリジナル時計に!卓上型、壁がけ型など、あなたの思いのままに。

ミニ四駆好きな方なら、誰でも欲しくなる、あなただけのオリジナル時計です。ぜひ一度、ページを御覧ください!

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2017のサプライズプレゼント!

全国の皆さん、特に若い方々が仮装して町を練り歩くのを楽しみにしている、日本のハロウィン! 今年ももうそろそろ、ハロウィンの日がやってきますね。ただ仮装をするだけでなく、カップルの場合は彼氏、彼女へ。ご …

オリジナル時計の作り方

シャフト株式会社のオリジナル時計は、写真を文字盤部分に印刷した、世界に一つだけの時計です。卓上型、壁掛型など、多数の種類を取り揃えておりますが、このオリジナル時計の作り方については、以前にまとめまてお …

出産祝いで被らない写真入り時計

知人やご友人に赤ちゃんが産まれたら、とってもハッピー! 報告をもらったコッチまで嬉しくなってしまいますよね。 そんなめでたいご出産ですが、一つ考えものなのが「出産祝い」。もちろんお祝いの気持ちとして贈 …

距離をとったロゴ

距離をとったロゴ

数日前から、海外企業を中心にブランドロゴを一時的に離したデザインが公開されています。 ニュースでも報道され、各社から公開されているため上記に掲載させていただきましたが、一時的に異なるデザインになっても …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …