時計

ミニ四駆の写真を使ってオリジナル時計作成!

投稿日:2020年3月9日 更新日:

いま40代くらいの男性であれば、誰でも昔熱中したことがあるのが「ミニ四駆」!このミニ四駆は何度かブームがきているのですが、今改めて、ミニ四駆の熱が高まっています。最近では、ミニ四駆のスマホアプリが登場し、TV CMまで流れているほどです。

ミニ四駆は、自作のこだわりが非常に強く、レースに出る方たちは、非常にこだわったマシンを作成しています。基本的には速さを競うのがミニ四駆なのですが、実はあるキットを作成すると、真っすぐにしか走れないミニ四駆が、ラジコンのように操れるようになります。bCoreレーサーというキットです。今回は、そのキットを使用し、ミニ四駆をラジコン化してみました。その流れを細かく紹介したコンテンツとなりますので、ぜひ「ミニ四駆」のページをご参照ください。

そして、そんな自作ミニ四駆の写真を使い、弊社では世界に一つだけのオリジナル時計が作れるのです!上記のページは、そのご紹介ページでもあります。こだわりを持った、自分自身のマシンを、自分のためのオリジナル時計に!卓上型、壁がけ型など、あなたの思いのままに。

ミニ四駆好きな方なら、誰でも欲しくなる、あなただけのオリジナル時計です。ぜひ一度、ページを御覧ください!

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

レコード時計の作り方

不要なレコード盤を時計として生まれ変わらせる!

昔は音楽再生といえばレコード盤が主流で、各ご家庭にもたくさんレコードがあったと思います。しかし、今ではカセットテープ、CD、クラウドと活躍の場が少なくなり、レコードプレーヤーも減ってしまい、中々レコー …

サイドメニューに、アイコンを追加

シャフトのショッピングサイトにパソコンでアクセスいただくと、左側にサブメニューが表示されます。このサブメニューが、テキストのみだったのですが、この全メニューに、シンボルとなるアイコンを設置しました。 …

シャフト通信第4段を公開しました

お待たせを致しました。2022年からシャフト通信第4段を、商品に同梱させていただいておりますが、そのVol04のウェブ版が、つい先程、完成しました! 上記のサムネイル画像をクリックすると、そのウェブ版 …

ショッピング欄に掲載されるようになりました

この半月ほど、空いた時間を見つけては勉強を繰り返し、とうとうシャフト株式会社の商品がGoogleのショッピング検索欄に表示されるようになりました!下記は、オリジナルジグソーパズルを「写真 パズル」とい …