時計

ミニ四駆の写真を使ってオリジナル時計作成!

投稿日:

いま40代くらいの男性であれば、誰でも昔熱中したことがあるのが「ミニ四駆」!このミニ四駆は何度かブームがきているのですが、今改めて、ミニ四駆の熱が高まっています。最近では、ミニ四駆のスマホアプリが登場し、TV CMまで流れているほどです。

ミニ四駆は、自作のこだわりが非常に強く、レースに出る方たちは、非常にこだわったマシンを作成しています。基本的には速さを競うのがミニ四駆なのですが、実はあるキットを作成すると、真っすぐにしか走れないミニ四駆が、ラジコンのように操れるようになります。bCoreレーサーというキットです。今回は、そのキットを使用し、ミニ四駆をラジコン化してみました。その流れを細かく紹介したコンテンツとなりますので、ぜひ「ミニ四駆」のページをご参照ください。

そして、そんな自作ミニ四駆の写真を使い、弊社では世界に一つだけのオリジナル時計が作れるのです!上記のページは、そのご紹介ページでもあります。こだわりを持った、自分自身のマシンを、自分のためのオリジナル時計に!卓上型、壁がけ型など、あなたの思いのままに。

ミニ四駆好きな方なら、誰でも欲しくなる、あなただけのオリジナル時計です。ぜひ一度、ページを御覧ください!

-時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オリジナル時計を構成するパーツ一覧

世の中には、写真入り時計を自作することができる、製作キットというものがございます。弊社ではオリジナル時計の製作販売をプロとして行ってまいりましたが、チョット気になったので市販されている製作キットを試し …

後払いの流れ

後払いの支払時期は?どこで払えるの?

シャフト株式会社の場合、オリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などを購入する際、様々な支払い方法が選択できます。クレジットカードや電子決済、銀行振込など。その中でも、とても人気の高いのが「後払い」 …

2018年のクリスマスプレゼント特集!

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか? 贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント …

母の日に何を贈る?変わったプレゼントならオリジナル時計

毎年、5月の第2日曜日は「母の日」。自分を産み、育ててくれた母へ感謝ができる、年に一度きりの特別な日。そんな母の日は、お花屋さんが最も忙しくなる日です。おそらく皆さんも、母の日にカーネーションを贈られ …

レコード時計の作り方

不要なレコード盤を時計として生まれ変わらせる!

昔は音楽再生といえばレコード盤が主流で、各ご家庭にもたくさんレコードがあったと思います。しかし、今ではカセットテープ、CD、クラウドと活躍の場が少なくなり、レコードプレーヤーも減ってしまい、中々レコー …