時計

ミニ四駆の写真を使ってオリジナル時計作成!

投稿日:2020年3月9日 更新日:

いま40代くらいの男性であれば、誰でも昔熱中したことがあるのが「ミニ四駆」!このミニ四駆は何度かブームがきているのですが、今改めて、ミニ四駆の熱が高まっています。最近では、ミニ四駆のスマホアプリが登場し、TV CMまで流れているほどです。

ミニ四駆は、自作のこだわりが非常に強く、レースに出る方たちは、非常にこだわったマシンを作成しています。基本的には速さを競うのがミニ四駆なのですが、実はあるキットを作成すると、真っすぐにしか走れないミニ四駆が、ラジコンのように操れるようになります。bCoreレーサーというキットです。今回は、そのキットを使用し、ミニ四駆をラジコン化してみました。その流れを細かく紹介したコンテンツとなりますので、ぜひ「ミニ四駆」のページをご参照ください。

そして、そんな自作ミニ四駆の写真を使い、弊社では世界に一つだけのオリジナル時計が作れるのです!上記のページは、そのご紹介ページでもあります。こだわりを持った、自分自身のマシンを、自分のためのオリジナル時計に!卓上型、壁がけ型など、あなたの思いのままに。

ミニ四駆好きな方なら、誰でも欲しくなる、あなただけのオリジナル時計です。ぜひ一度、ページを御覧ください!

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

シャフト公式通販サイトの再調整を開始

シャフト株式会社の各種オリジナルグッズを販売している、シャフト公式通販サイト。この通販サイトをOPENしたのが、2019年7月。公式通販サイトが始まってから1年が経過致しましたが、嬉しいことに皆様から …

折り紙で折る腕時計

折り紙で、腕時計を折ってみよう!

子どもが大好きな折り紙。折り紙は、簡単な飛行機から、複雑なものまで多数ありますが、弊社が販売するオリジナル時計にかけて、今回は「折り紙で折る腕時計」をご紹介したいと思います。 ご覧のとおり、立派な腕時 …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …