時計

オリジナル時計の作り方をまとめました

投稿日:2019年10月24日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売するオリジナル時計。このオリジナル時計の作り方を、一連の流れに沿ってご紹介するページをつくりました!

オリジナル時計の作り方

かなり読み応えのあるコンテンツになっていると思います。

「オリジナル時計はどうやって作っているのだろう?」と疑問に思われましたら、ぜひオリジナル時計の作り方ページをご覧ください!

-時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト公式ショッピングサイトがOPENしました!

2019年7月1日、シャフト株式会社の公式ショッピングサイトがOPENしました! オリジナルジグソーパズル、ARオリジナルジグソーパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、オリジナルギフトボックス …

母の日に何を贈る?変わったプレゼントならオリジナル時計

毎年、5月の第2日曜日は「母の日」。自分を産み、育ててくれた母へ感謝ができる、年に一度きりの特別な日。そんな母の日は、お花屋さんが最も忙しくなる日です。おそらく皆さんも、母の日にカーネーションを贈られ …

フォトクロックがプレゼントに最適な理由とは!?

弊社で製作を承っているオリジナル時計(フォトクロック)は、お客さまからいただいたお写真を埋め込んだ、世界にひとつだけの時計です。 人気の壁掛けタイプにはじまり、置き時計型、腕時計、懐中時計など、様々な …

2018年~19年の年末年始の営業について

2018年も、残すところあと4日となりました。シャフト株式会社では、12月29日~1月3日までの期間は、工房のメンテナンス作業のため、製作現場は休止させていただきます。 ただし、お客様のメール対応は年 …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …